『[OPPO]ワイモバイル端末の故障時対応の流れを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『[OPPO]ワイモバイル端末の故障時対応の流れを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯電話何でも掲示板

保証期間に関わらずワイモバイル端末はOPPOでは修理受付できないそうですが、
ワイモバイル端末が故障した時はどこに相談すれば良いのでしょうか?

ワイモバイルの修理規定を読みましたがよく分かりませんでした。
送料や集荷・見積もり・返却までの日数・譲渡端末での場合など、詳しく教えてください。

書込番号:25624471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2963件Goodアンサー獲得:399件

2024/02/16 09:34(1年以上前)

オンラインだと確かやってくれませんので
ワイモバイル扱ってるソフバンショップかワイモバイルショップ行くしかない
ソフバン系の場合オク品等だとそれでも拒否される場合もあるようで何とも言えない
その場合町の修理屋さんで有償のみです

書込番号:25624480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2963件Goodアンサー獲得:399件

2024/02/16 09:36(1年以上前)

https://www.softbank.jp/mobile/support/repair/trouble/online-repair/instructions/

オンライン修理受付はソフトバンク携帯電話のご契約者(ソフトバンクで機種を購入されたお客さま)ご本人に限らせていただきます。

ワイモバイルも同じかと思うので店舗行くしかないです

書込番号:25624485 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2024/02/16 09:43(1年以上前)

>焼けないハマグリはないさん
オークション品だと厳しいかも知れません

とりあえずショップへ相談して下さい

書込番号:25624493 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2024/02/16 10:38(1年以上前)

ワイモバイル・ソフトバンクショップで受け付けていますよ

書込番号:25624551

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/02/16 10:57(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん

>ソフバン系の場合オク品等だとそれでも拒否される場合もあるようで何とも言えない

ソフトバンクモバイルでの””OPPO Reno10 PRO 5G””って数多出品されてますけど。
剣呑ですねぇ。

皆さん、知ってるのでしょうか?

>その場合町の修理屋さんで有償のみです

手持ちのクレジットカードの自動付帯にてスマホ端末の保険あるのだが、対処できるのか興味あります。

書込番号:25624574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2024/02/17 08:59(1年以上前)

まとめると、

・回線契約がある場合はワイモバイル カスタマーセンターへ電話
ワイモバイルの電話から:151
他社の携帯電話、固定電話などから:0570-039-151
海外から(有料):+81-44-382-0800

・回線契約が無い場合は「店舗での修理受付(要来店予約)」

・ただし非正規売買端末は受付不可かもしれない?

という感じでしょうか?

書込番号:25625627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)