『SSDがディスクの管理で認識(未割り当て)を解決したい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SSDがディスクの管理で認識(未割り当て)を解決したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン

スレ主 Apccccccさん
クチコミ投稿数:27件

こちらのSSDを購入しました。

Crucial(クルーシャル) P3plus 1TB 3D... https://www.amazon.jp/dp/B0BCNQJV9C?ref=ppx_pop_mob_ap_share

題名の通り、ディスクの管理では認識されるのですが、他ではされません。そこでプロパティ→イベント→情報で以下の写真の通りのメッセージが載っていました。
このSSDを利用できるようにしたいので、解決方法を教えてください。
ちなみにドライバは最新です。

書込番号:25628874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:718件

2024/02/19 19:40(1年以上前)

>Apccccccさん

ディスクの管理 で、フォーマットはしましたかね? 右クリックで出来ます。

書込番号:25628882

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60807件Goodアンサー獲得:16244件

2024/02/19 20:10(1年以上前)

下記サイトを参照して下さい。

>SSDをフォーマットする方法
https://www.crucial.jp/articles/about-ssd/how-to-format-a-solid-state-drive

書込番号:25628907

ナイスクチコミ!0


スレ主 Apccccccさん
クチコミ投稿数:27件

2024/02/19 20:24(1年以上前)

フォーマットが出てきません。
新しいシンプルボリュームを選択がいいのでしょうか。

書込番号:25628924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:718件

2024/02/19 20:29(1年以上前)

>Apccccccさん
>新しいシンプルボリュームを選択がいいのでしょうか。

はい。新しいシンプルボリュームを選択して 進めて行って下さい。

書込番号:25628930

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:604件

2024/02/19 20:30(1年以上前)

>Apccccccさん
>新しいシンプルボリュームを選択がいいのでしょうか。

そうですよ。

で、その先でドライブレター設定とかフォーマットがでてくるよね。
買ったばっかりだから、いろいろやることがあるよね。

書込番号:25628932

ナイスクチコミ!0


スレ主 Apccccccさん
クチコミ投稿数:27件

2024/02/19 20:40(1年以上前)

教えてくださった方法で解決しました!教えてくださった皆様、ありがとうございました!

書込番号:25628936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング