『何を買ったのかって 良いもの買いました ("0")』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『何を買ったのかって 良いもの買いました ("0")』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDメモリーカード」のクチコミ掲示板に
SDメモリーカードを新規書き込みSDメモリーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

SDメモリーカード

容量128GBの超高速のSDカードを買った。
読み込み280MB/s 書き込み100MB/sと高速なのである。

キングストンの高速カードリーダーとセットで使用中。
文句なしに実力発揮でGood!

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25634603

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/02/24 06:53(1年以上前)

>オリエントブルーさん

僕もまたキング派です。コスパMax。

書込番号:25634610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28922件

2024/02/24 07:29(1年以上前)

おはようワン!  同志

いや〜高速でデーターやり取り出来て助かっていますよ (^_^) ハイ

書込番号:25634629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38437件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2024/02/24 08:18(1年以上前)

最近、初の128GBを買いましたよ。Microですが。
HiDisc(磁気研) MicroSDXC MFMSD128GB UHS-Iを熱帯雨林で。
一枚760円だったので、3枚。

何に使おうかな。

大昔、弁当箱形の数百MBなんてのがありましたが、隔世の感。

書込番号:25634670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28922件

2024/02/24 08:29(1年以上前)

お〜す! 先輩

何枚買ってもカメラと違って奥様には見つからないよ〜(笑)
ガンバ!

書込番号:25634688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11836件Goodアンサー獲得:1225件 私のモノサシ 

2024/02/24 08:38(1年以上前)

このスレ見て、レビュー書いてなかったSDカード思いだした。。。
https://review.kakaku.com/review/K0001582658/ReviewCD=1815613/#tab

128GBはうちもこれだけ。

確かに速度が出るリーダー欲しくなるが、
どれも決め手に欠ける。(;^_^A

書込番号:25634703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4703件Goodアンサー獲得:225件

2024/02/24 08:43(1年以上前)

最近はimage canon 使って、撮影終了後クラウドに自動でバックアップ
で、クラウドからPCへも自動でダウンロードしてます。

10GB超えるような撮影や動画ぐらいかな、カードリーダーで取り込むのは

書込番号:25634710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SDメモリーカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってはいけない 4 2025/10/13 13:27:52
上新電機で 0 2025/10/12 23:06:27
スマートフォンで使用する場合の初回フォーマットについて 2 2025/10/02 7:43:57
初期不良に当たり困りました 3 2025/10/01 10:57:59
書き込みが遅い? 3 2025/09/26 6:07:36
本物でしょうか 3 2025/09/12 3:33:11
品質は良い 2 2025/07/01 10:34:51
風見鶏(楽天店舗)で購入の初期不良の顛末記 1 2025/06/28 18:44:58
ヨドバシで19,980円 予約受付中 1 2025/06/23 15:55:29
初期不良かな? 4 2025/06/14 4:08:38

「SDメモリーカード」のクチコミを見る(全 24774件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング