フラッシュ・ストロボ > ペンタックス > オートストロボ AF360FGZ
表題のとおりK1 mark2にて本製品が使用可能なのかをご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
書込番号:25638421
0点
にんばす52億8000さん こんにちは
https://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/faq/k-1-2/
上のペンタックスのQ&Aのフラッシュ関連の中の 外付けフラッシュは使えますか?を クリックすると このカメラでの AF360FGZで使える機能が 書かれています。
書込番号:25638437
0点
>もとラボマン 2さん
判別方法を教えていただきありがとうございます!
今サーバが落ちているのかアクセスできない状態になっておりますので後ほど確認させていただきます。
ありがとうござます!
書込番号:25638493
1点
情報が多くて重かったようです。
しばらく待っていたら表示されました。
またAF360FGZがK1 mark2で使用できるという記載が確認できました。
ありがとうございました。
書込番号:25638755
1点
「ペンタックス > オートストロボ AF360FGZ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/02/27 1:01:33 | |
| 8 | 2022/12/24 22:21:05 | |
| 4 | 2020/08/21 18:15:36 | |
| 8 | 2014/03/28 11:23:34 | |
| 8 | 2013/09/10 14:17:03 | |
| 4 | 2013/07/31 17:41:05 | |
| 10 | 2013/01/26 23:30:54 | |
| 6 | 2013/01/26 1:53:27 | |
| 2 | 2012/07/28 23:23:56 | |
| 5 | 2012/04/09 21:02:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
フラッシュ・ストロボ
(最近5年以内の発売・登録)








