『アイドルグループとか企画とかで歩きスマホしてるけど』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『アイドルグループとか企画とかで歩きスマホしてるけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

スレ主 荀ケさん
クチコミ投稿数:78件

はっきり言って、やめたほうがいいと思いますけどね。
一般人も真似して、動画UPしてたり、その頻度が多くなれば、トラブルは当然起きるでしょうし。
カメラマンとのトラブルでテレビ業界も警察沙汰になって、とかも酷くなれば、かなり厳しい規制が出来る可能性もありますしね。

あと、女子高生とか、女性をターゲットにしてるような街中歩き動画とか投稿してるのもいますが、顔にモザイクもかけてないし、カメラの画質が高くなりすぎてるんで、顔がもろに映ってるやつも平気でありますね。

書込番号:25653336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2024/03/09 12:11(1年以上前)

顔のモザイク無し動画は民事だからお巡りさんが出てきても何もできない
アイドルグループは好かれてるから訴える奴はいない
よって無罪

書込番号:25653371

ナイスクチコミ!1


スレ主 荀ケさん
クチコミ投稿数:78件

2024/03/09 18:53(1年以上前)

条例でだめよって書いてあるところもあるみたいだし、影響力のあるアイドルとかがやってたら、これどうなのってだんだん炎上しかねないしね。
まあ、この件でスポンサーとかからも干されるようになったら、風向きが変わるかもしれないですけどね。

書込番号:25653874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/03/10 07:38(1年以上前)

防犯カメラは中華4KAI付き8台+レコーダが約8万
2Kならダミーカメラと同等価格

コンビニなどの防犯カメラ撮影を盗撮扱いになる時代が来ないとは限らないが現在は民事にするのは難しい

撮影でも通常視点とローアングルでは扱いが違う
嘘・デマの情報をネットに流す
アイドルそっくりAI作成画像をUPする
〇害、〇破予告をする

色々分けて扱うといいだろう

書込番号:25654492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2120件Goodアンサー獲得:198件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/10 08:33(1年以上前)

最寄駅手前の電車内で女子高生が盗撮されていたので、最寄駅で若いお兄さんと一緒に盗撮犯を捕まえたら、殺人事件が起こったような大騒動になりました。
お兄さんは、表彰されたようです。

書込番号:25654541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/03/10 10:16(1年以上前)

TVの情報・報道番組の街中歩き動画とか

ぼかしを入れない場合はヤラセ、仕込みでしょうか?

防犯カメラは盗撮
スマホ、ノートPC、AI機器乗っ取りの撮影はもちろん盗撮

書込番号:25654666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2120件Goodアンサー獲得:198件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/10 10:25(1年以上前)

>竹たろうさん
出川哲朗の充電させてもらえませんか?は、ハリウッド映画並みの壮大さになりますね。
ドライブレコーダーも盗撮ですか?

書込番号:25654680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2024/03/10 18:44(1年以上前)

通常企業への個人PC,カメラ、記録媒体の持ち込みは禁止だがスマホは可

クルマにローアングルで小型ビデオカメラを取り付け撮影していた奴は問題になりましたね

世の中グレーゾーンでこれも良くわからない

昨年4月ロシア国際映画祭が開催されアメリカ、カナダ、オーストラリア、日本の関係者が参加し
何も問題なく閉幕した
本当に戦争しているか?

書込番号:25655320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体が思いの外、傷付きやすい。 0 2025/10/06 1:33:56
Google Keep メモで… 2 2025/10/06 1:28:47
AQUOS sense8 電源ボタン 0 2025/10/05 23:32:21
画面ロック時(画面が黒くなっている時)の時計など表示。 1 2025/10/05 23:41:04
sense9 1 2025/10/05 23:46:28
モバイルバッテリーで30w以上の充電ができない 1 2025/10/05 22:46:24
アイドル論争で 3 2025/10/06 0:31:08
POCO X7 Pro 8G 12G違い 5 2025/10/05 22:24:07
長時間露光 1 2025/10/05 20:26:12
USBの規格が気になります 9 2025/10/05 22:56:28

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1640279件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング