『CPUのアップグレード Core i7 870』のクチコミ掲示板

2010年 6月28日 登録

Aspire X3950 ASX3950-N34D/TF

Core i3 540/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた20型液晶付属のデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 540 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel HD Graphics Aspire X3950 ASX3950-N34D/TFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/TFの価格比較
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/TFのスペック・仕様
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/TFのレビュー
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/TFのクチコミ
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/TFの画像・動画
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/TFのピックアップリスト
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/TFのオークション

Aspire X3950 ASX3950-N34D/TFAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月28日

  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/TFの価格比較
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/TFのスペック・仕様
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/TFのレビュー
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/TFのクチコミ
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/TFの画像・動画
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/TFのピックアップリスト
  • Aspire X3950 ASX3950-N34D/TFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire X3950 ASX3950-N34D/TF

『CPUのアップグレード Core i7 870』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire X3950 ASX3950-N34D/TF」のクチコミ掲示板に
Aspire X3950 ASX3950-N34D/TFを新規書き込みAspire X3950 ASX3950-N34D/TFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUのアップグレード Core i7 870

2024/03/20 18:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire X3950 ASX3950-N34D/TF

スレ主 seigakuさん
クチコミ投稿数:39件

このパソコンは、CPUのアップグレードで「Core i7 870」に出来ますか?
もちろん保証がないことは理解してます。
https://www.userbenchmark.com/System/Acer-Aspire-X3950/1746

書込番号:25667886

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 seigakuさん
クチコミ投稿数:39件

2024/03/20 18:28(1年以上前)

VT-d 対応位しか、メリットはないですか?

書込番号:25667901

ナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:821件Goodアンサー獲得:156件

2024/03/20 18:41(1年以上前)

別途グラフィックカード必要になるけど大丈夫?

書込番号:25667919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2024/03/20 19:31(1年以上前)

Technical Specifications - Acer Aspire X3950 Service Manualによると、i7-860/i7-870 までが付属していたそうです。

https://www.manualslib.com/manual/445231/Acer-Aspire-X3950.html?page=101

書込番号:25667987

ナイスクチコミ!1


スレ主 seigakuさん
クチコミ投稿数:39件

2024/03/21 05:49(1年以上前)

>キハ65さん
>kiyo55さん
ありがとうございます
CPU換装は出来そうですがそんな良くならないし、グラボ買わないと駄目で拡張スロット埋まるし、ドライブアクセスもボトルネックだし、そんなにメリットも無さそうですね
ゲームやるわけでもないので

書込番号:25668524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2024/03/21 06:38(1年以上前)

870。現行のCore i3 14100の2割程度の性能。CPUスコアで3118。
焼け石に水というか。今時のCPUという意味なら、ほとんど意味が無いかなと。

書込番号:25668547

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:115件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/03/21 15:21(1年以上前)

Core i7 870
Single Thread Rating: 1385

Core i3 540
Single Thread Rating: 1271

殆ど性能差無いですね。昔のマルチコアCPUはマルチスレッドが苦手なのでコア数多くても伸びが悪いんですよね
アップグレードして早いなと実感できる3000くらいで無いと意味が無いので、乗り換えるなら新しいCPU,マザーメモリセットですね

14100は
Single Thread Rating: 3776もありますし、4コア全体で15391と言う凄い数値になります。ただし過去のアプリ等は動かない可能性もありますので、その点注意を(Intel iGPUはDX9以下を切り捨てている)

書込番号:25669002

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire X3950 ASX3950-N34D/TF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUのアップグレード Core i7 870 6 2024/03/21 15:21:08
最悪です 9 2010/11/21 1:57:00
液晶接続端子について 2 2010/07/08 3:01:54

「Acer > Aspire X3950 ASX3950-N34D/TF」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire X3950 ASX3950-N34D/TF
Acer

Aspire X3950 ASX3950-N34D/TF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月28日

Aspire X3950 ASX3950-N34D/TFをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング