『APT-Xで接続できない』のクチコミ掲示板

2024年 3月 5日 発売

Ultra Open Earbuds

  • 耳にかけるデザインで耳を塞がず、周囲の音も聞くことができる完全ワイヤレスイヤホン。「ボーズイマーシブオーディオ」を搭載している。
  • 最長7.5時間再生(イマーシブオーディオがオンの場合は最長4.5時間)、最長48時間スタンバイ可能。付属の充電ケースを使うと、さらに19.5時間再生可能。
  • シンプルなボタン操作でステレオモードやイマージョンモードに切り替えられる。防水規格IPX4に対応し、少々の雨や水しぶきに当たっても問題なく動作する。
最安価格(税込):

¥28,799 ホワイトスモーク[ホワイトスモーク]

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,800 デザートゴールド[デザートゴールド]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,799¥40,680 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オープンイヤー 装着方式:イヤーカフ 構造:開放型(オープンエアー) Ultra Open Earbudsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultra Open Earbudsの価格比較
  • Ultra Open Earbudsのスペック・仕様
  • Ultra Open Earbudsのレビュー
  • Ultra Open Earbudsのクチコミ
  • Ultra Open Earbudsの画像・動画
  • Ultra Open Earbudsのピックアップリスト
  • Ultra Open Earbudsのオークション

Ultra Open EarbudsBose

最安価格(税込):¥28,799 [ホワイトスモーク] (前週比:+1,000円↑) 発売日:2024年 3月 5日

  • Ultra Open Earbudsの価格比較
  • Ultra Open Earbudsのスペック・仕様
  • Ultra Open Earbudsのレビュー
  • Ultra Open Earbudsのクチコミ
  • Ultra Open Earbudsの画像・動画
  • Ultra Open Earbudsのピックアップリスト
  • Ultra Open Earbudsのオークション


「Ultra Open Earbuds」のクチコミ掲示板に
Ultra Open Earbudsを新規書き込みUltra Open Earbudsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

APT-Xで接続できない

2024/03/23 12:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > Ultra Open Earbuds

クチコミ投稿数:3件

PIXEL7で接続しているのですが、AACでしか接続できません。開発者オプションでコーデックを見ても、SBCとAACしか表示されず。同じくAPT-X ADAPTIVE対応のイヤフォンではAPT-Xの表示が出て、接続もできるのですが。同じ症状の人いますか?

書込番号:25671209

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/03/23 14:12(1年以上前)

こんにちは。

aptX Adaptive は Qualcomm 社製の SoC 搭載のスマホなどの機器のみ接続可能です。

Google pixel は Google 独自の SoC を搭載してますので、aptX Adaptive での接続はできません。

また SAMSUNG は Qualcomm 製の SoC を搭載したスマホがありますが、SAMSUNG 独自の SoC を搭載したスマホに合わせるためか、Qualcomm 製の搭載機器であっても aptX Adaptive に対応してません。

書込番号:25671369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/03/23 14:42(1年以上前)

>hot_springさん
返信ありがとうございます。

aptX Adaptiveで接続できないのは当然なのですが、aptXでも接続できない理由がわからないのですが、
これもGoogle 独自の SoCのせいなのでしょうか?

書込番号:25671399

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/03/23 14:53(1年以上前)

Snapdragon sound の認証を受けたスマホでは、aptX 接続が出来ますが、Google pixel は残念ながら Snapdragon sound に対応してないため aptX での接続ができません。

これは Google pixel の問題と言うより、BOSE の仕様がなんだかぁですね。aptX で接続できる仕様で出せよってことです。

書込番号:25671409 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/03/23 15:14(1年以上前)

>hot_springさん
何度もありがとうございます。
当面は諦めるしかなさそうですね。

書込番号:25671431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2024/03/24 23:21(1年以上前)

接続できたとしても何ら音に変化はありませんよ

書込番号:25673532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > Ultra Open Earbuds」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
simplesyncについて 2 2025/12/04 23:58:19
アプリの通知 5 2025/10/17 9:19:57
お買い得 0 2025/07/11 21:57:50
片耳でも使用できます。しかし・・・ 1 2025/10/15 9:58:13
パーソナルオーディオとは 5 2025/05/19 23:34:35
ケース内の小キズに付いて 2 2025/04/17 12:36:32
最初の音が聞こえない 11 2025/03/30 13:19:20
Spotifyで利用時のノイズについて 1 2025/03/11 23:19:37
マイク性能について 2 2025/01/18 16:42:06
国内正規品の充電箱のシリアル番号のところについて 9 2024/11/22 22:05:39

「Bose > Ultra Open Earbuds」のクチコミを見る(全 149件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ultra Open Earbuds
Bose

Ultra Open Earbuds

最安価格(税込):¥28,799発売日:2024年 3月 5日 価格.comの安さの理由は?

Ultra Open Earbudsをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング