『SONYの汎用センサー戦略』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SONYの汎用センサー戦略』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

SONYの汎用センサー戦略

2024/03/28 20:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

https://www.sony-semicon.com/ja/products/is/camera/index.html

1インチ、4/3インチでは積層(Stacked BI)を用意しているけども

APS-C以上では裏面照射までしか用意していない

つまりはAPS-C以上で積層にするなら
スペシャルな専用設計でお願いしますということかな?


とりあえず61MP裏面照射のはライカがそのまま汎用品使ってそうな気はする…

書込番号:25678324

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/03/28 21:09(1年以上前)

そんなこと言ったら、ニコンZ5やキヤノンRP、リコーGR IIIは表面センサーですよ。

書込番号:25678385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11712件Goodアンサー獲得:873件

2024/03/28 23:19(1年以上前)

61Mモノクロが気になりますね。fp-Lのモノクロに期待します。Z7に搭載とか。
現在のライカのセンサーははL2センサーになるのでソニーは使いません。

書込番号:25678562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11327件

2024/03/29 03:54(1年以上前)

>アマゾンカフェさん

そうだけども
今回の話に直接関係あるかい?

書込番号:25678676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11327件

2024/03/29 03:57(1年以上前)

>しま89さん

60MPセンサーに関してはソニー製である可能性が極めて高いって事になってますよ

書込番号:25678677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い方が悪いのかEOS5Dかレンズなのか 2 2025/11/06 17:11:42
専用のウィンドマフは無いようですね。 4 2025/11/06 14:41:30
シャッター音がうるさいと言われた。 19 2025/11/06 16:25:36
最新ファーム「C:Ver.1.03」 2 2025/11/05 20:15:53
「最新ファーム「C:Ver.1.02」 0 2025/11/05 18:50:26
レンズについて 9 2025/11/06 16:12:54
連続動画撮影時間について 4 2025/11/05 22:29:27
連続動画撮影時間について 11 2025/11/06 15:04:01
v.s. X-T50 11 2025/11/06 17:15:06
デジタルテレコン 4 2025/11/04 17:58:10

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4314358件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング