『アプリでボリューム調整』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-05XD [シルバー]の価格比較
  • N-05XD [シルバー]のスペック・仕様
  • N-05XD [シルバー]のレビュー
  • N-05XD [シルバー]のクチコミ
  • N-05XD [シルバー]の画像・動画
  • N-05XD [シルバー]のピックアップリスト
  • N-05XD [シルバー]のオークション

N-05XD [シルバー]ESOTERIC

最安価格(税込):¥841,500 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月

  • N-05XD [シルバー]の価格比較
  • N-05XD [シルバー]のスペック・仕様
  • N-05XD [シルバー]のレビュー
  • N-05XD [シルバー]のクチコミ
  • N-05XD [シルバー]の画像・動画
  • N-05XD [シルバー]のピックアップリスト
  • N-05XD [シルバー]のオークション

『アプリでボリューム調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-05XD [シルバー]」のクチコミ掲示板に
N-05XD [シルバー]を新規書き込みN-05XD [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリでボリューム調整

2024/04/02 16:01(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > ESOTERIC > N-05XD [シルバー]

クチコミ投稿数:50件

質問します
N-05からN-05XDに入れ替えたのですがアプリでボリューム調整が出来ません
N-05では問題無く対応してました
誰か対処方法をご存知の方宜しくお願いします

書込番号:25684121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:51件

2024/04/02 20:45(1年以上前)

>アプリでボリューム調整が出来ません
N-05では問題無く対応してました

アプリはESOTERIC SOUND STREAMでしょうか?

当方N-05使いですが、N-05XDは未所有です。
ESOTERIC SOUND STREAMはタブレットに入ってなかったのでダウンロード・インストールして実験してみました。
確かにN-05では音量調整できますね。

ここからは推測になります。
ご了承下さい。

アプリでの音量調節というと、DACチップ内蔵のデジタルボリューム。
N-05はネットワークプレイヤー、N-05XDはネットワークプレイヤー内蔵プリアンプ。
その為、N-05XDではDACチップ内蔵のデジタルボリュームを使用不可にしてるのでは?と推測します。

ま、正確なところはメーカーしか解らないので、メーカーに問い合わせてみては?

ではでは、良きオーディオライフを。

書込番号:25684407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2024/04/03 09:29(1年以上前)

ご返答ありがとうございました

書込番号:25684885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:41件

2024/04/06 16:34(1年以上前)

>gaiya19684325さん
はじめまして。
もう解決してらっしゃるかもしれませんが、複合機なので調整は出来ます。
https://www.esoteric.jp/downloads/products/esoteric/sound_stream/esoteric_sound_stream_om_j_vd.pdf
をご覧ください。説明が記載されています。

書込番号:25689149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/07 22:15(1年以上前)

N-05XDユーザーです。既に解決済かと思いますが、情報共有のためレスしておきます。


以下の設定の場合、エソテリックサウンドストリーム及び付属リモコンでのボリューム、本体ボリュームはOFF(最大100ボリュームで固定)になります。

@アナログ音声出力レベル設定がFIXの場合
Aスルーアウト出力設定されている場合(ディスプレーに「THRU」と表示されているとき)

本機をプリアンプまたはヘッドフォンで使用される場合は、本機はもちろんアプリでも音量調整が可能です。
また、本機でボリューム調整が可能で、アプリでできない場合はアプリのボリューム調整がOFFになっていると思います。

お役に立てましたら幸いです。

書込番号:25727585

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ESOTERIC > N-05XD [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
N-05XD でのネットワークオーディオ。 21 2025/08/03 22:05:47
ネットワークDACとして秀逸 0 2025/06/23 21:33:29
接続方法 2 2025/02/08 11:50:20
アプリでボリューム調整 4 2024/05/07 22:15:23

「ESOTERIC > N-05XD [シルバー]」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N-05XD [シルバー]
ESOTERIC

N-05XD [シルバー]

最安価格(税込):¥841,500発売日:2021年 8月 価格.comの安さの理由は?

N-05XD [シルバー]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング