『時代遅れって事ですかね。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

有線LAN速度:10BASE-T(10Mbps)/100BASE-TX(100Mbps) 有線LANポート数:4 対応セキュリティ:UPnP/VPN/DMZ Web Caster V130 (NTT東)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Web Caster V130 (NTT東)の価格比較
  • Web Caster V130 (NTT東)のスペック・仕様
  • Web Caster V130 (NTT東)のレビュー
  • Web Caster V130 (NTT東)のクチコミ
  • Web Caster V130 (NTT東)の画像・動画
  • Web Caster V130 (NTT東)のピックアップリスト
  • Web Caster V130 (NTT東)のオークション

Web Caster V130 (NTT東)NTT東日本

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月23日

  • Web Caster V130 (NTT東)の価格比較
  • Web Caster V130 (NTT東)のスペック・仕様
  • Web Caster V130 (NTT東)のレビュー
  • Web Caster V130 (NTT東)のクチコミ
  • Web Caster V130 (NTT東)の画像・動画
  • Web Caster V130 (NTT東)のピックアップリスト
  • Web Caster V130 (NTT東)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 有線ルーター > NTT東日本 > Web Caster V130 (NTT東)

『時代遅れって事ですかね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Web Caster V130 (NTT東)」のクチコミ掲示板に
Web Caster V130 (NTT東)を新規書き込みWeb Caster V130 (NTT東)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

時代遅れって事ですかね。

2024/04/04 22:17(1年以上前)


有線ルーター > NTT東日本 > Web Caster V130 (NTT東)

OCNは当面サービスを継続しますが。4月30日で新規募集終了だ。そうです。
https://service.ocn.ne.jp/phone/ip/dotphone300/information/202404_1.html?_ga=2.155208763.1221671995.1712236127-868935525.1712236127

別の通信手段やNTTの固定電話の通話料金が全国一律になったからでしょうか。?
しかし、一部の法人や団体がお客様相談センターの番号に使っていますが法人向けは。?

ところで2月にファームウエアVer1.08で出鱈目な電話番号からの着信は激減しました。

書込番号:25687042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:289件

2024/04/05 12:40(1年以上前)

現在の状況は、光電話などの固定電話サービスの利用を廃止して、骨董品の050番号へ逆戻りという原始時代の流れを個人、法人の方のサービスを利用する方が出てきていますので、光電話などのサービスを理解して運用している方が少なくなっている事も影響しているかと思いますが。

コスト削減だけしていっても、それは一定の限界があることと、品質の劣化を伴う事を理解してサービス事業者も顧客も考え直す必要が有るかと思いますが。

書込番号:25687603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6070件

2024/04/05 13:41(1年以上前)

コメントありがとうございます。

自分スマートフォンやノートパソコンに050plusインストールして使っています。


>ところで2月にファームウエアVer1.08で出鱈目な電話番号からの着信は激減しました。

これ誤解する方がいると思いますが着信ベルなどは鳴りません。
攻撃者の意図はわかりませんがログに山ほど記録されるのです。

書込番号:25687667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:289件

2024/04/05 16:45(1年以上前)

v130ルーターでは、無理かと思いますが。
SIP関連と光電話関連のフィルタリングは、NVR510等が良いかと思います。

書込番号:25687855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6070件

2024/04/06 14:47(1年以上前)

再度、コメントありがとうございます。

>SIP関連と光電話関連のフィルタリングは、NVR510等が良いかと思います。

これは承知していますが何時までサービスが継続するか不明なので、
さらにフレッツ光クロスへ移行を視野にいれているので。

書込番号:25689055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NTT東日本 > Web Caster V130 (NTT東)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Web Caster V130 (NTT東)
NTT東日本

Web Caster V130 (NTT東)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月23日

Web Caster V130 (NTT東)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

有線ルーター
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る