何でも掲示板という事でこういうカキコミもありですか?
https://www.youtube.com/watch?v=xyxBsLFEwt0
開発の裏?これはどう思いますか?
書込番号:25687943
0点
リンク先踏んでみましたが、こんな長い動画はちょっと見てられそうにないです・・・
内容をかいつまんで要約していただくことはできませんか?
書込番号:25687948
2点
コンペ車両の話だから
市販車GRの評価とは関係ないんじゃないの
コンペレプリカ作人は高速飛ばすだけだから関係ないじゃん
書込番号:25688006
1点
この人のチャンネルは「だろう」「かもしれない」とか不確かなこと、聞きかじった話とかで確証を得ない話が多いので当てになりません。
ただの一般人のヨタ話です。
書込番号:25690887 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「自動車(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/21 17:39:02 | |
| 10 | 2025/11/21 18:18:47 | |
| 4 | 2025/11/21 18:03:51 | |
| 2 | 2025/11/21 16:27:13 | |
| 3 | 2025/11/21 17:14:59 | |
| 17 | 2025/11/21 18:39:50 | |
| 3 | 2025/11/21 16:54:57 | |
| 6 | 2025/11/21 11:27:14 | |
| 13 | 2025/11/21 0:51:10 | |
| 4 | 2025/11/21 18:00:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





