『初めての自作PC』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初めての自作PC』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 初めての自作PC

2024/04/23 14:31(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 S0927113さん
クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
自作PCを組んだところBOOTランプとVGAランプが着きましたグラボのファンは回りますがケースファンが回りません対処法教えてください
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25711187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60568件Goodアンサー獲得:16166件

2024/04/23 14:57(1年以上前)

PCのパーツの構成は?

ケースファンのケーブルをマザーボードの該当端子へ接続していますか?

書込番号:25711201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2024/04/23 14:59(1年以上前)

ケースファンは配線の確認くらいしかやることないよね

書込番号:25711203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 S0927113さん
クチコミ投稿数:5件

2024/04/23 14:59(1年以上前)

ケースファンは解決しました

書込番号:25711204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41405件Goodアンサー獲得:7725件

2024/04/23 15:00(1年以上前)

ケースファンが回らないのは分からないですが、VGAとBOOTのランプが付くならグラボからの出力をしてないか、ケーブルがダメかじゃないかと思います。
ケースファンはケースでの管理なら電源ケーブルが繋がってないかじゃないですかね?

書込番号:25711206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 S0927113さん
クチコミ投稿数:5件

2024/04/23 15:00(1年以上前)

Ryzen5 5600
RX6650XTです

書込番号:25711207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 S0927113さん
クチコミ投稿数:5件

2024/04/23 15:04(1年以上前)

付きましたありがとうございました

書込番号:25711212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2024/04/23 15:06(1年以上前)

エスパー募集かとうたがうくらいに小出しに情報出してきても、いい答えが返ってくるかといったらよほど運よく言い当てるエスパー見つけなきゃ無理だろう、CPUとグラボがわかっただけだしなwww

書込番号:25711217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 S0927113さん
クチコミ投稿数:5件

2024/04/23 15:17(1年以上前)

すいませんまだ分からないことだらけでどこを教えたら良いか分からなかったので💦
申し訳ないです

書込番号:25711227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2024/04/23 15:36(1年以上前)

全部開示したほうがいいです。
CPU;Ryzen5 5600
グラボ:RX6650XT
マザーボード:
メモリ:
電源:
CPUクーラー:
PCケース:
※中古があれば中古と。

それと、「教える」という表現はいかがなものかと。

書込番号:25711243

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング