『ZDR035の後方カメラ』のクチコミ掲示板

2023年12月 8日 発売

ZDR048

  • サンバイザーへの干渉を抑えたコンパクトサイズで、夜間も鮮明に記録するミラー型ドライブレコーダー。10.66型の大画面液晶で映像も見やすい。
  • OMNIVISION社の「PureCel Plus技術」を搭載したCMOSセンサーを採用し、夜間などの低照度下でもノイズの少ないクリアな映像を記録。
  • 後方視界が見えにくい状態でも、リヤウィンドウに取り付けたリヤカメラの映像で視界を確保。液晶画面に表示するカメラ映像は3段階に拡大表示可能。
最安価格(税込):

¥29,933

(前週比:+143円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,933¥44,000 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:10.66型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR048のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR048の価格比較
  • ZDR048のスペック・仕様
  • ZDR048のレビュー
  • ZDR048のクチコミ
  • ZDR048の画像・動画
  • ZDR048のピックアップリスト
  • ZDR048のオークション

ZDR048コムテック

最安価格(税込):¥29,933 (前週比:+143円↑) 発売日:2023年12月 8日

  • ZDR048の価格比較
  • ZDR048のスペック・仕様
  • ZDR048のレビュー
  • ZDR048のクチコミ
  • ZDR048の画像・動画
  • ZDR048のピックアップリスト
  • ZDR048のオークション

『ZDR035の後方カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR048」のクチコミ掲示板に
ZDR048を新規書き込みZDR048をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ZDR035の後方カメラ

2024/04/29 08:03(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR048

スレ主 りくmamaさん
クチコミ投稿数:21件

現在ドライブレコーダーのZDR035を使用しています。
ZDR048の設置を検討していますが、後方カメラはZDR035の後方カメラと同じでしょうか?
見た目が似ているように感じたので、もしそのまま使用出来るなら使用したいと思い質問します。
ご存じの方、教えて頂けると有難いです。

書込番号:25717778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13125件Goodアンサー獲得:762件

2024/04/29 09:49(1年以上前)

見た目は似てますがスペック見る限り同じものではなさそうなので、何かしら記録映像に不具合が出る可能性はあります。

せっかく新しく購入するんですから、前後新しいものにしては?古い奴だと壊れても保証は利きませんしね。仕様の異なるカメラのせいで本体が壊れないとも限りません。

書込番号:25717868

Goodアンサーナイスクチコミ!0


iiiooiiiさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/29 10:01(1年以上前)

ご自身での取り付けをお考えでしたら、カメラのコードは共通だと思いますので、差し替えでいけるかと思います。

書込番号:25717880 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


好酒爺さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/29 14:24(1年以上前)

ZDR035のカメラケーブルは両端L字、ZDR035は片側ストレート、周りに干渉する可能性があります。
その場合はAmazon等で延長・変換ケーブルを準備すればいいと思います。
他、電源コネクタ形状が違います。

書込番号:25718115

Goodアンサーナイスクチコミ!0


好酒爺さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/29 14:33(1年以上前)

>ZDR035は片側ストレート
 間違えました、正しくは
ZDR038は片側ストレート
 です。

書込番号:25718123

ナイスクチコミ!1


好酒爺さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/29 14:34(1年以上前)

更に間違えました…
ZDR048は片側ストレート
ですね。
なにやってんだか、、、

書込番号:25718124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13125件Goodアンサー獲得:762件

2024/04/29 15:17(1年以上前)

>好酒爺さん

ドンマイです。飲み過ぎましたか?(笑)

書込番号:25718150

ナイスクチコミ!0


スレ主 りくmamaさん
クチコミ投稿数:21件

2024/04/30 21:56(1年以上前)

コメントありがとうございます。
確かにせっかくなので、新しいカメラにした方が良いですよね。

書込番号:25719628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りくmamaさん
クチコミ投稿数:21件

2024/04/30 21:58(1年以上前)

コメントありがとうございます。
コードが使えるなら作業が早くなりそうで有難いです。

書込番号:25719629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りくmamaさん
クチコミ投稿数:21件

2024/04/30 22:00(1年以上前)

コメントありがとうございます。
カメラケーブルやコネクタ電源形状などの相違点があるんですね。参考になりました。
ご丁寧に訂正コメントもありがとうございます。

書込番号:25719632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2025/12/10 15:55

>りくmamaさん

私も、ZDR035を流用して、ZDR048を簡単に取り付けられないか?と調べて、このスレにたどり着きました。

その後、実際に交換はされたのでしょうか?
もしよろしければ、カメラやケーブルが流用できたか、ご回答いただけたら、ありがたいです。

書込番号:26361027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR048」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR048
コムテック

ZDR048

最安価格(税込):¥29,933発売日:2023年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

ZDR048をお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング