『さてどう来る』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『さてどう来る』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

さてどう来る

2024/05/01 16:10(1年以上前)


CPU

スロット5にZEN5をはめる前にWindows12は来るんかしらね。
ーーと思っとります。

ゴールデンウイークもみんなにお小使いあげて
わたしめは暇なのよ(笑)なんだかな〜

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25720412

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28934件

2024/05/01 16:26(1年以上前)

いや〜新PCケースに新DDR5の7200メモリーも待機中でございます(笑)

書込番号:25720437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:73件

2024/05/01 17:22(1年以上前)

俺にお小遣い届かないけど?

書込番号:25720513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28934件

2024/05/01 17:29(1年以上前)

(▼皿▼) そんな事はしらん

書込番号:25720525

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2024/05/01 23:54(1年以上前)

私もお小遣い届いてないよ。

新ケースのRAIJINTEK ARCADIA III
奥行きが、410mmほどと短いので、机の上に置くには良さそうですね。
前に比べると、光が少なく大人しいような・・・

書込番号:25721016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件

2024/05/02 00:20(1年以上前)

(▼皿▼) あんたも そんな事はしらん

>前に比べると、光が少なく大人しいような・・・
今年から宗旨替えしたのよ(笑)

フロントパネルから漏れる光が上品でありましょ (*^_^*) ねっ

書込番号:25721035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング