『光る君へ、を見たいきみへ!』のクチコミ掲示板

2018年11月24日 発売

4S-C00AS1

新4K衛星放送の視聴・録画に対応した4Kチューナー

最安価格(税込):

¥4,987

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,987¥21,537 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ 4S-C00AS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4S-C00AS1の価格比較
  • 4S-C00AS1のスペック・仕様
  • 4S-C00AS1のレビュー
  • 4S-C00AS1のクチコミ
  • 4S-C00AS1の画像・動画
  • 4S-C00AS1のピックアップリスト
  • 4S-C00AS1のオークション

4S-C00AS1シャープ

最安価格(税込):¥4,987 (前週比:±0 ) 発売日:2018年11月24日

  • 4S-C00AS1の価格比較
  • 4S-C00AS1のスペック・仕様
  • 4S-C00AS1のレビュー
  • 4S-C00AS1のクチコミ
  • 4S-C00AS1の画像・動画
  • 4S-C00AS1のピックアップリスト
  • 4S-C00AS1のオークション

『光る君へ、を見たいきみへ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「4S-C00AS1」のクチコミ掲示板に
4S-C00AS1を新規書き込み4S-C00AS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

光る君へ、を見たいきみへ!

2024/05/01 16:18(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > シャープ > 4S-C00AS1

bs4kNHKだけが映らない!orz
他のチャンネルは動くのですが、紫のnhkだけが!
それだけが! カクカクして静止画になってしまいます
今日は首都圏は雨だから影響しているのでしょうが残念!
このチューナーで映らなければ4kテレビを買っても一緒でしょうね。。。まあ音が聞けるだけでもいいかな?
次回は遂に道兼の最期!楽しみです

書込番号:25720427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:440件 4S-C00AS1のオーナー4S-C00AS1の満足度3

2024/05/01 16:21(1年以上前)

それと、アンテナ線ーチューナーーアンテナ線ーテレビと接続していますが、この4kチューナーの電源を抜くとbs2kが映らなくなります。普段は電源切るつもりだったので残念。まあ、値段なりですね。とりあえず光る君さえ見られれば、、、

書込番号:25720428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/05/01 17:28(1年以上前)

嘘話がすぎるので見る気しません。

まひろや桔梗なんて名前は創作。

書込番号:25720523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:440件 4S-C00AS1のオーナー4S-C00AS1の満足度3

2024/05/01 17:42(1年以上前)

面白いですよ!
史実に矛盾しなければ良いのです(笑)

しかしNHKのBS4Kを見るために買ったようなものなのに
至極残念です。天気が晴れれば良くなりますよね?
多分。。。2Kは問題無く視聴出来てます。

書込番号:25720546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件 4S-C00AS1のオーナー4S-C00AS1の満足度3

2024/05/04 08:17(1年以上前)

今テレビを見てみたら、4KNHKは52、テレビ本体で見るBSNHK2Kは91の受信感度でした。4Kは少しずつ改善してるようだがまだまだだな、、、60以上が理想だそうです。

書込番号:25723392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2024/05/04 09:37(1年以上前)

文章から推測すると、本機とBSアンテナは対で接続されているとお見受けしました。
BSアンテナには電源が必要で、その電源が本機からの供給になっているため、
電源を「抜く」とBSアンテナ受信の放送全てが見られなくなってしまいます。
本機の取説には説明が一切ありませんが、電源を切ってもアンテナへの電源供給は継続されます。
電源を抜かずに、電源切で運用すると良いでしょう。

NHKBS4Kのみ悪いとの事ですが、TBS4K、フジ4Kも同一チャンネル(周波数)です。弱くありませんか?
しっかり受信するにはケーブル、アンテナの確認が必要と思われます。
よくある事象が、アンテナ線劣化やコネクタの痛みが原因のノイズ混入や減弱です。

どちらも本機の性能ではありません。

書込番号:25723475

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6425件Goodアンサー獲得:887件

2024/05/04 10:04(1年以上前)

別スレでも指摘しているように
アンテナ方向を調整してみたら?

書込番号:25723500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件 4S-C00AS1のオーナー4S-C00AS1の満足度3

2024/05/05 13:04(1年以上前)

途中でいきなりブラックアウトして見られなくなりました。。。吉田羊が天皇に嘆願する所、、、
コンセント引っこ抜いて刺し直したら映りましたが数分ロス いきなり伊周の怒号が聞こえてきました
なんだかなあ

書込番号:25724759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件 4S-C00AS1のオーナー4S-C00AS1の満足度3

2024/05/05 13:15(1年以上前)

テレビ本体のbsは92
チューナーの4kは52
で推移してます。アンテナを左右に傾けてもダメでしたね。。。

書込番号:25724762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/06 14:01(1年以上前)

>NHKのBS4Kを見るために買ったようなもの

NHK全の全放送を把握してるわけではないですが、ほとんど地デジやBS2Kのやつと
かぶってる(放送時間帯が違ったりするので厳密にはサイマルではないかもですが)ので
当初私は必要性を特に感じてませんでしたね。
ところがある時から、いままで地デジやBS2Kで5.1ch音声だったやつが2ch音声になり、
5.1ch音声で聞くにはBS4Kが必要になりましたから、私も買いました。
アンテナレベルについてはJIS規格みたいなものがあるわけではないので、
メーカーによっても、同一メーカーでも機種によってもまちまちでしょ。
ちなみに私はレヘルが強すぎたので不安定でしたが、アッテネーターで解決しましたね。

書込番号:25726033

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9037件Goodアンサー獲得:356件

2024/05/07 10:38(1年以上前)

>名前は変更可能にして欲しいさん

「光る君へ」はBSP4Kの放送時間帯が一番早いですが、メリットはそれだけです。
この製品で受診しても、TVが2Kのままなら2Kで観ることになりますので。

BSP4Kでしか放送されていない番組をお手軽に観るための製品ですね。

書込番号:25726916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件 4S-C00AS1のオーナー4S-C00AS1の満足度3

2024/05/12 00:22(1年以上前)

今宵は何故か調子が良く、53~55付近で推移しています。ここまで来るとブロックノイズが無くなります。あと少しなのにな、、、浅草寺の奴を視聴中。
太陽フレアの影響でしょうかね?

しかし、明日の昼ですよ!昼!!
途中で固まる事なく光る君へが見たい!頼むよ!!

書込番号:25731934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件 4S-C00AS1のオーナー4S-C00AS1の満足度3

2024/05/12 17:37(1年以上前)

今日は何とか途中で止まる事無く視聴出来ました!
やはり一定のタイミングでブロックノイズが入りますが、見るに耐えうるレベルです。49~52の間で推移。

買って一週間経って分かりましたが、nhkのbsp4k以外を全くと言ってよいほど見ません。わざわざテレビを買わずこれにしておいて良かったとしみじみ思いました。
Regzaの43M550Lか43C350Xを買おうとしていましたが、どちらも五・六万は下らないですからね。
それをLC-32H11にこれを付けるだけで5000円で済んだ。
テレビ移行推進の策略に最小限で対抗出来ました。

この調子で次週以降も途中で止まらず見続けられる事を祈るばかりです。
ありがとうございました。

書込番号:25732792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件 4S-C00AS1のオーナー4S-C00AS1の満足度3

2024/08/24 01:28(1年以上前)

昨日アンテナ→分配器のケーブルを5cに繋げかえました
受信レベルが52→57へ向上し、遅滞がだいぶ抑えられるようになりました!良かったです

書込番号:25862599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 4S-C00AS1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4S-C00AS1
シャープ

4S-C00AS1

最安価格(税込):¥4,987発売日:2018年11月24日 価格.comの安さの理由は?

4S-C00AS1をお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)