Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo
「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.8型スマートフォン
公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2024年 4月11日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥117,374〜¥123,552 登録中古価格一覧(59製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo
私は現在S22ultraを使用し、このカメラの画素数は1億画素ですが、S24ultraやS23ultraのカメラの画素数は2億画素です。たとえば、月の画像を撮影したような場合、両者でどのような違いがあるのでしょうか?
月の画像を添付していただけると助かります。
書込番号:25724709 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
月の画像では余り参考にならないと思います。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001527658/SortID=25220507/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%8c%8e+%83t%83F%83C%83N
https://s.kakaku.com/bbs/K0001527683/SortID=25220142/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%8c%8e+%83t%83F%83C%83N
書込番号:25724760 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
意図のわからない質問ですが。?
画素数が増えても
添付ファイルに投稿したら72dpiか96dpi、ディスプレイで見ても違いはわからないでしょう。
印刷して部分拡大した写真なら違いがわかるでしょうけど。
書込番号:25724763
1点
2億画素はメインの広角レンズだけだから、ズームで使う場合は関係ないでしょ。
書込番号:25724809 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
皆さん、ありがとうございました。
書込番号:25724865 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/16 2:33:59 | |
| 1 | 2025/12/07 13:26:28 | |
| 1 | 2025/11/05 17:16:53 | |
| 3 | 2025/07/14 18:53:55 | |
| 7 | 2025/05/24 18:23:28 | |
| 7 | 2025/05/10 15:32:31 | |
| 5 | 2025/03/24 16:41:48 | |
| 8 | 2025/02/24 17:10:54 | |
| 2 | 2025/05/21 0:03:15 | |
| 10 | 2025/01/08 12:08:50 |
「サムスン > Galaxy S24 Ultra SC-52E 256GB docomo」のクチコミを見る(全 287件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











