『外付けハードディスクの表示について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『外付けハードディスクの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けハードディスクの表示について

2024/05/14 00:54(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:231件

こんばんは。

表題の件で質問です。

先日の日曜日に外付けハードディスクを買い替えたのですが、
スクリーンショットのように上の段と下の段で並びが違っています。
上の段は正常で、F・Gと並んでいるのですが、
下の段はG・Fとなっています。
これは直すことはできないのでしょうか?

また、二段表示されることは今までなかったのですが、
これも一段表示にできないでしょうか?

わかる方おられましたら、ご教授お願いします。

書込番号:25734255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11115件Goodアンサー獲得:1881件

2024/05/14 01:39(1年以上前)

下二つ(G/F)を右クリックすると、どんなメニューが表示されますか?

書込番号:25734270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11115件Goodアンサー獲得:1881件

2024/05/14 01:52(1年以上前)

・Windows 10 ファイルエクスプローラー上で重複に表示されているドライブアイコン1つだけに表示する
https://www.billionwallet.com/goods/windows10/win10-duplicate-drive-icon.html

二重表示しないようにした方が良いかも。

書込番号:25734274

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60500件Goodアンサー獲得:16136件

2024/05/14 09:53(1年以上前)

下2つのドライブは、ドライブの文字列が昇順になっているため、ドライブレターが逆転した模様です。

ドライブレターを逆転する術は分かりません

書込番号:25734522

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2024/05/15 02:31(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>キハ65さん

レスありがとうございます。

FとGを入れ替えてみたら直りました
また、二段表示もなくなりました。

ありがとうございました。

書込番号:25735390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング