『ハイエースはどうしてボンネット付のセミキャブ?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ハイエースはどうしてボンネット付のセミキャブ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:23件

セミキャブはハイエースに見えないんだ
どうしてミニバンみたいになっちゃうんだ?

書込番号:25742661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13743件Goodアンサー獲得:2874件

2024/05/21 09:39(1年以上前)

海外の安全基準を満たすためらしいです。

書込番号:25742689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2837件Goodアンサー獲得:678件

2024/05/21 12:28(1年以上前)

>モンキーリーグさん
>どうしてミニバンみたいになっちゃうんだ?

もしもの時に少しでも安全になるようにじゃないですか

書込番号:25742866

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/05/21 13:31(1年以上前)

>モンキーリーグさん

>ハイエースはどうしてボンネット付のセミキャブ

20年前でもこんな感じでは、その前のハイエースは鼻が長くて後ろもこスペアタイヤをこすってました。

書込番号:25742911

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29445件Goodアンサー獲得:1637件

2024/05/21 14:39(1年以上前)

逆に
ハイエースってなぜセミキャブなんだ
タウンエースやNV200はタイヤが前にあるのに

ハイエースに技があるならもっと小さい昔のボンゴくらいのキャブオーバーはなぜ無くなったんだ





書込番号:25742958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング