『超静音のエアコンかそれに代わるもの』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『超静音のエアコンかそれに代わるもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

超静音のエアコンかそれに代わるもの

2024/05/24 20:40(1年以上前)


エアコン・クーラー

スレ主 k295xbjbz7さん
クチコミ投稿数:16件

投稿ご覧いただきありがとうございます。
超静音のエアコンかそれに代わるものを探しています。
ご存知の方いましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:25746727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3196件Goodアンサー獲得:301件

2024/05/24 21:20(1年以上前)

そもそも、一般的なエアコンはうるさいですか?
うちのエアコンは、温度が安定するまでは風切りの音がするけど、安定すると扇風機ぐらいの音でうるさいとは思いません

超静音を求める理由は何ですか?

書込番号:25746785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/05/24 21:32(1年以上前)

>k295xbjbz7さん

>超静音のエアコンかそれに代わるものを探しています。

『白くまくん』RAS-AJ22N    室内機62db  室外機54db

Panasonic CS-223DFL-W  室内機59db  室外機57db



書込番号:25746801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4452件Goodアンサー獲得:346件

2024/05/25 05:11(1年以上前)

此所は素人の集まりだし、仮に玄人(設置業者や設計者)が居ても自分ところの製品しか見比べ(聞き比べ)しか出来ないので答えはいい加減なものしか得られませんよ。
カタログの騒音データで比べたらよろしいんじゃないですか。
(*^_^*)

書込番号:25747020

ナイスクチコミ!2


debu-G4さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2024/05/25 14:31(1年以上前)

>k295xbjbz7さん
輻射式の冷暖房システム。

書込番号:25747509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング