『購入された方おりましたら本体背面について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2024年 5月中旬 発売

55U8N [55インチ]

  • Mini LED×量子ドットを搭載した4K液晶テレビ(55V型)。豊富な映画やスポーツなどのエンターテインメント・ネット動画も手軽に楽しめる。
  • 映像エンジン「HI-VIEWエンジンII」を搭載し、地デジ/BS/CS、4K放送、ネット動画、ゲームなどのコンテンツをAIが認識し自動的に最適な画質に調整。
  • 左右メインスピーカーとサブウーハーを搭載した3スピーカーシステムで実用最大出力40Wを実現。「Dolby Atmos」に対応する。
最安価格(税込):

¥92,883

(前週比:-1,502円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥92,883¥145,000 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ : 直下型 55U8N [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

55U8N [55インチ] の後に発売された製品55U8N [55インチ]と55U8R [55インチ]を比較する

55U8R [55インチ]

55U8R [55インチ]

最安価格(税込): ¥127,233 発売日:2025年 6月 6日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:AI クリアモーションPRO バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55U8N [55インチ]の価格比較
  • 55U8N [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U8N [55インチ]のレビュー
  • 55U8N [55インチ]のクチコミ
  • 55U8N [55インチ]の画像・動画
  • 55U8N [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U8N [55インチ]のオークション

55U8N [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥92,883 (前週比:-1,502円↓) 発売日:2024年 5月中旬

  • 55U8N [55インチ]の価格比較
  • 55U8N [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U8N [55インチ]のレビュー
  • 55U8N [55インチ]のクチコミ
  • 55U8N [55インチ]の画像・動画
  • 55U8N [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U8N [55インチ]のオークション

『購入された方おりましたら本体背面について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「55U8N [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55U8N [55インチ]を新規書き込み55U8N [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55U8N [55インチ]

スレ主 Suu-kunさん
クチコミ投稿数:15件

このテレビをテレビスタンドで疑似壁掛けのように設置検討しております。
購入予定のスタンドの仕様がVESAネジ穴の上下の間に突起があると取付不可なのですが、画像の通りこのテレビ背面真ん中にある四角が凸なのか凹なのか教えていただけませんでしょうか。

書込番号:25751634

ナイスクチコミ!3


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2024/05/28 17:55(1年以上前)

>Suu-kunさん

スタンドのブラケットと本体の間にスペーサーを入れるようになっていませんか?

10mmほどもあれば問題なく装着可能だと思いますよ

書込番号:25751651

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Suu-kunさん
クチコミ投稿数:15件

2024/05/28 18:16(1年以上前)

テレビ取説にスペーサーの記載

スタンドの取付仕様

スタンド付属のネジ種

>@starさん
ありがとうございます。
載せていただいた画像を見る限りどちらかというと凹ですかね…?

スペーサーの記述はテレビの取説のほうにあったのですが、いかんせんテレビスタンドの使用が初めてなもので、どの程度のスペーサーまでなら本来の強度が保てるのか分からずで。
ただ画像を見る限り凸だとしてもそこまで厚い物でもなさそうな気もしますね。
ちなみに追加画像の3枚目がスタンドに付属のネジらしいのですが、右上2種は見た感じスペーサーという理解で良いと思われますか?

書込番号:25751676

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2024/05/28 20:05(1年以上前)

>Suu-kunさん

右上から2段はスペーサーに見えますね

もしスペーサーでなくてもホームセンターでステンレス製のまのが手に入りますよ

スペーサーが売って無くてもワッシャーをたくさん購入して8枚重ねれば指定の8mmになります

書込番号:25751798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Suu-kunさん
クチコミ投稿数:15件

2024/05/28 20:20(1年以上前)

>@starさん
ありがとうございます。
一先ず行けそうな気がしてきました。
購入方向で検討を更に進めようかと思います。

ありがとうございました!

書込番号:25751817

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 55U8N [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どっちがいい? 7 2025/08/31 13:14:30
サウンドバーがドルビーアトモスにならない。なぜ? 9 2025/08/26 12:43:26
大満足 0 2025/08/24 23:47:01
DIGAのリモコン 4 2025/08/24 23:26:38
Amazonミュージック インストール方法 8 2025/08/19 22:38:13
購入してみようかな? 3 2025/08/16 16:00:57
65U8Nと65U7Rのどちらを買うか 4 2025/07/30 17:22:02
ネットワーク設定 5 2025/08/22 15:23:20
接続機器のリモコンで音量調整できません 3 2025/07/23 18:22:55
Yahooショッピング 0 2025/07/13 20:35:41

「ハイセンス > 55U8N [55インチ]」のクチコミを見る(全 750件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55U8N [55インチ]
ハイセンス

55U8N [55インチ]

最安価格(税込):¥92,883発売日:2024年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

55U8N [55インチ]をお気に入り製品に追加する <815

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング