『どうして英独のEV補助金は終わったんだ?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうして英独のEV補助金は終わったんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうして英独のEV補助金は終わったんだ?

2024/05/30 19:26(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:29件

EVに賭けていた中国父さんが困ってるんだ
どうして英独は中国父さんに朝貢出来ないんだ?

日本のグダグダの原発問題の答弁にご立腹だった独は、口だけなのか?
エコしなくていいのか?

書込番号:25754167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/05/30 20:24(1年以上前)

>ドアパンマンさん

英独は自国EVの開発へ補助を出したり、購入者へ補助金出すのが精いっぱいでしょう。

書込番号:25754241

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/05/30 20:30(1年以上前)

しかも中国のEVは過剰生産だし、、、それでも中国政府はよいしょしてるみたい。
不動産バブル崩壊の二の舞にならなければいいが、、、

書込番号:25754243

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2024/05/31 07:43(1年以上前)

固体電池搭載車両が出るまでお預け?

それに自動車産業ばかりに便宜を図る事もできません。
そもそも自国で部品を生産し自国で完成車が生産されないのならなおさら。

書込番号:25754673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング