『外国の公道を軽トラは走れるの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『外国の公道を軽トラは走れるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外国の公道を軽トラは走れるの?

2024/06/01 21:45(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:29件

昨日やってた、金曜ロードショーを見てたら軽トラで恐竜と戦ってたんだ
恐竜は軽トラに負けるのか?

外国の街を40年前ぐらいのアクティっぽい軽トラが走ってたけど、外国の公道を軽トラは走れるの?
軽トラは海外に輸出されてたのか?

そもそも40年近く前の軽トラなんてコンディション最悪で白煙を出さないと走れなさそうなのに、サビサビの軽トラがかっ飛ばしてたんだ
フィクションだから出来るのか?

書込番号:25756903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51427件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2024/06/01 21:48(1年以上前)

軽トラがアメリカで人気爆発!!

https://bestcarweb.jp/feature/column/846343

書込番号:25756909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6367件Goodアンサー獲得:326件

2024/06/01 21:56(1年以上前)

ご存知なのになぜ。

書込番号:25756926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2024/06/01 22:11(1年以上前)

良かったですね、スーパーさん。
またグッドゲットできて、ぷっ

書込番号:25756948 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2024/06/01 22:14(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
そういえば、軽トラは盗難されやすい車ランキングベスト10に入ってたんだおΣ(・□・;)

>バニラ0525さん
知ってる事しか知らないし、知ってる事でも三歩歩くと忘れちゃうと定評のあるワイくんだお
何か用があって移動したのに目的地に着くと何しに来たのかわからないんだ
びっくりだおΣ(・□・;)

書込番号:25756952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2024/06/01 22:17(1年以上前)

>Chanchara-pupさん
ワイくんもグッド欲しいんだ

書込番号:25756959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19565件Goodアンサー獲得:928件

2024/06/01 23:06(1年以上前)

コペンは イギリスとオーストラリアで走ってるらしい

書込番号:25757029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング