『IPv4 over IPv6に対応?』のクチコミ掲示板

2020年 2月 4日 発売

Orbi WiFi 6 RBK852-100JPS

  • 家全体をカバーするメッシュWi-Fiシステム。ルーターとサテライトのセットで最大350m2をカバーする。
  • 2つの5GHz帯の両方がWi-Fi 6に対応。4K/8K UHDのストリーミングやオンラインゲームを複数の画面で同時に中断なく楽しめる。
  • OrbiアプリでセットアップやWi-Fi管理が可能。ゲストネットワークの作成、接続されているデバイスの表示、速度テストも行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSの価格比較
  • Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSのスペック・仕様
  • Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSのレビュー
  • Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSのクチコミ
  • Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSの画像・動画
  • Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSのピックアップリスト
  • Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSのオークション

Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 4日

  • Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSの価格比較
  • Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSのスペック・仕様
  • Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSのレビュー
  • Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSのクチコミ
  • Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSの画像・動画
  • Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSのピックアップリスト
  • Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSのオークション

『IPv4 over IPv6に対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Orbi WiFi 6 RBK852-100JPS」のクチコミ掲示板に
Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSを新規書き込みOrbi WiFi 6 RBK852-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IPv4 over IPv6に対応?

2024/06/02 07:41(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NETGEAR > Orbi WiFi 6 RBK852-100JPS

スレ主 lovin_sonさん
クチコミ投稿数:22件

設定画面を見ていたところ
iPv6設定から、「Dual-Stack Lite」「v6plus」を選択できるのを発見しました。

公式にはIPv4 over IPv6に対応していなかったと思うのですが、
上記の設定ができるということはIPv4 over IPv6に対応しているということなのでしょうか?

書込番号:25757258

ナイスクチコミ!0


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:602件

2024/06/02 08:10(1年以上前)

そんな感じだけれども、ここじゃなくて、ベンダーのサポセンに訊くべきかなと思うよ。

書込番号:25757283

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42550件Goodアンサー獲得:9366件

2024/06/02 11:32(1年以上前)

>公式にはIPv4 over IPv6に対応していなかったと思うのですが、

そうですね。

https://kb.netgear.com/ja/000061111/IPv4-over-IPv6%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9-transix-v6%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9-%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E8%A3%BD%E5%93%81%E4%B8%80%E8%A6%A7?language=ja
には他のOrbiは載ってますが、RBK852(AX6000)は記載されてないですね。

他のOrbiは更新ファームで対応するようになったようですが、
https://www.netgear.com/jp/support/product/rbk852/#download
の変更履歴を見ても記載はないです。

他のOrbiのソースと共用されていて間違って設定画面が表示されている可能性もありますので、
サポートに問い合わせた方が良いのではないでしょうか。

書込番号:25757551

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 lovin_sonさん
クチコミ投稿数:22件

2024/06/06 08:54(1年以上前)

製品の保証機嫌が過ぎており、メーカーには問い合わせできませんでした。

IPoEのネットワーク構築ができるか試してみたところ、インターネットが繋がらなかったので、おそらく設定画面の間違いかと思われます。

やったこと
プロバイダーのIPoEオプションをONにする。
ORBIの設定画面から、Dual-Stack Liteを選択。

書込番号:25762294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2024/07/08 13:09(1年以上前)

もともとドコモ光ルーター01の後ろにAPモードにしたOrbiを繋いで使っていた者です。

ドコモ光ルーター01を取り除き、モデムからOrbiを直結する形にして、Orbiをルータモードにし、ウェブの管理画面からv6plusを選択してみたところ、動いているようです。v6プラス接続テスト用のサイトを幾つか開いてみましたが、問題なしです。以前の構成より少しですが速度も出るようになりました。参考まで。

Hardware Version RBR850
Firmware Version V7.2.6.31_5.0.24

書込番号:25802779

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Orbi WiFi 6 RBK852-100JPS
NETGEAR

Orbi WiFi 6 RBK852-100JPS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 4日

Orbi WiFi 6 RBK852-100JPSをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング