『LINEMO新プランだが』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『LINEMO新プランだが』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

LINEMO新プランだが

2024/06/08 14:54(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:714件

7月下旬からのLINEMO新プラン
2つとも2段階料金ですか、なんだかなぁ
速度制限も2段階制限で、最終128kbpsだし・・

ソフトバンクは、オンライン専用料金ブランド「LINEMO」の新料金プランとして、「LINEMOベストプラン」「LINEMOベストプランV」を7月下旬以降に提供する。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1597836.html

書込番号:25764893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2024/06/08 15:16(1年以上前)

格安系はどこも
ひとりのユーザーに使わせる
通信量の上限は同じで
それぞれメニューが違うだけです。
通信速度と通信量の関係は、
10Lのバケツにいっぱいに、
水を貯めるとしたら、
蛇口から、ゆっくり細く水を出すか
どっと出すかの違いです。
後者が5G。

冷凍食品とかセントラルキッチンで
作ったお弁当は、
コンビニでもスーパーでも
似たような中身と
お値段で売られています。

書込番号:25764924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FM8777さん
クチコミ投稿数:74件

2024/06/08 16:14(1年以上前)

>神子元ドリフトさん
こんにちは。
余りお得感無いですよね。
10GBで2090円ならば、
20GBで2178円の楽天の方が絶対お得感有ります。

書込番号:25764993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:714件

2024/06/08 16:41(1年以上前)

>FM8777さん
Y!モバイルのシンプル2Mのセット割引後価格ですと20GBで2178円で繰り越し有ですしね
イルモの9GBのセット割引後価格2090円を意識してるのかな?
イルモは制限後速度1段階のみ300kbpsだし、6GBセット割後1540円とか中間があるけど・・

書込番号:25765020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29987件Goodアンサー獲得:4594件

2024/06/08 20:03(1年以上前)

売りとしては、ahamoより安く、povoと同じ値段で5分無料通話付きといったところでしょう。

光セット割りはMNPしにくくなるというデメリットがあります。遅いのが欠点ですが、無料通話込みのお得度は日本通信が高めです。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2312/14/news092_2.html

書込番号:25765239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:714件

2024/06/08 20:30(1年以上前)

>ありりん00615さん
>>ahamoより安く
20GBの場合ベストプランVだと2970円でahamoと同価格じゃないですか?

まあ日本通信SIMならみんなの10GB1390円、30GB2178円で5分カケホ無料で超過後通話も30秒11円ですけどね・・(速度制限後はどうせ使えませんが非公表150kbpsくらい?)

書込番号:25765267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27213件Goodアンサー獲得:3024件

2024/06/09 08:38(1年以上前)

速度制限128Kは今時、酷いですね

ただの改悪

書込番号:25765754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:714件

2024/09/14 16:36(1年以上前)

ahamoが20GB→30GBに増量改訂(10月)し、
LINMEOベストプランVの競争力がなくなったのでは・・?!

ahamo 30GB 2970円税込
LINMEOベストプランV 30GB 3960円税込

書込番号:25890643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)