『盗難リスクの高い車で外出すると泥棒にGPS付けられるって本当?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『盗難リスクの高い車で外出すると泥棒にGPS付けられるって本当?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:15件

お店等の駐車場でGPSをくっつけられ
お家に下見に来て、持ってっちゃう聞いたんだ
それで2〜3日コインパーキングに置いてGPSで追跡されてないか様子見してヤードに運びバラバラでコンテナ詰められさようなら(ToT)/~~~

まさか泥棒がGPS使うとか泣けるんだ(つд`)
やられたらガレージに入れててもお手上げだT(;_;)T

ところで、コンテナ入る大きさにしたら、プラットフォームが真っ二つとか三分割になりそうだけど、溶接してニコイチは問題なく使えるのか?

書込番号:25769570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51427件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2024/06/12 13:50(1年以上前)

車の盗難について。

https://m.youtube.com/watch?v=KrfLEaW8gkA

書込番号:25769588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2039件Goodアンサー獲得:170件

2024/06/12 14:48(1年以上前)

>テラピアさん
> コンテナ入る大きさにしたら、プラットフォームが真っ二つとか三分割になりそうだけど、溶接してニコイチは問題なく使えるのか?

心配するな、20フィートコンテナにすっぽり収まる。
実際にサンプル、競技車など一・二台だけ送りたい場合には使っている。

https://hoshino-container.co.jp/blog/about-20ft_container/#a20c-01

書込番号:25769651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19565件Goodアンサー獲得:928件

2024/06/12 14:51(1年以上前)

OFF会 旧車品評会で つけられて 自宅特定に使われるなんて 知りません

コンテナは横に 1111パレットが二列入るので 大抵の車は入ります

書込番号:25769653

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング