『皆さんどうですか?』のクチコミ掲示板

HTC Desire 22 pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,800〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2022年10月 1日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4520mAh HTC Desire 22 pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire 22 pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『皆さんどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire 22 pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire 22 pro SIMフリーを新規書き込みHTC Desire 22 pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんどうですか?

2024/06/13 01:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire 22 pro SIMフリー

スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1791件 HTC Desire 22 pro SIMフリーのオーナーHTC Desire 22 pro SIMフリーの満足度2

少し前にPCに接続したところ、旧スマホのoppoだとスマートフォンのデータも見えるようになるのですが、
このスマホならないんですけど…。

写真とかをスマホで撮って、PCで出力しようとすると少し困ります。

デジタルの一眼レフがあるので、そこまで困らないんですけどね。

タイプCのケーブルでPCとつないだ時にどうなります?

書込番号:25770269

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:1232件 問い合わせ 

2024/06/13 01:49(1年以上前)

>聖639さん
一般的な手順で解決できないということでしょうか。
https://support.google.com/android/answer/9064445?hl=ja#zippy=%2Cwindows-%E3%81%AE%E5%A0%B4%E5%90%88

書込番号:25770278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


2035さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/13 02:13(1年以上前)

普通にファイル転送も出来るし、PC側から、スマホのcameraフォルダ(動画、写真)も開けますけど。

書込番号:25770288

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1791件 HTC Desire 22 pro SIMフリーのオーナーHTC Desire 22 pro SIMフリーの満足度2

2024/06/13 05:18(1年以上前)

>2035さん
>sandbagさん

USBケーブルを変えてみましたが、問題なく表示できるようになってました。

※もともとは「USBケーブル→typeCケーブル」だったのをちゃんとしたtypeCケーブルに変えました。
(ゲームコントローラー用で使用していたケーブル(XboXコントローラーを繋いでいたやつです)

最終的に使用したケーブルはM2を収納する SSDケースに付属していたものです。

ということで無事解決です。

書込番号:25770337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2024/06/13 07:46(1年以上前)

今のHTCはサポートが悪いです

書込番号:25770412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:1232件 問い合わせ 

2024/06/13 09:12(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>今のHTCはサポートが悪いです
仮にそうだとしても、本件と何の関係があるのでしょうか。

書込番号:25770476

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire 22 pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire 22 pro SIMフリー
HTC

HTC Desire 22 pro SIMフリー

発売日:2022年10月 1日

HTC Desire 22 pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング