『価格. com で買って成功したもの失敗したものそれぞれ あげて!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『価格. com で買って成功したもの失敗したものそれぞれ あげて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン

スレ主 denkさん
クチコミ投稿数:77件

具体的に理由とともに

書込番号:25771192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8681件Goodアンサー獲得:1608件

2024/06/13 22:15(1年以上前)

無し。
価格.com自身は物売りじゃないから。

書込番号:25771221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/13 22:51(1年以上前)

価格さんは物は売ってないよ

書込番号:25771251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cokoさん
クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:27件

2024/06/13 23:23(1年以上前)

無し

そもそも、
家電量販店の在庫処分特価や
展示処分特価を買っているので(・・;)

1つ前、2つ前のモデルなら、
発売当初の40%から55%引きは、可能\(^o^)/

windows 10モデルなら、最大8割引ですからね(^_^;)

書込番号:25771276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41709件Goodアンサー獲得:7780件

2024/06/13 23:27(1年以上前)

価格.COMの値段を見て買ってと言う意味なのか?価格.COMで買ってと言う意味なのか?
それによるけど、そもそも、自分は価格を最大限下げて買う事がないから、なし。

書込番号:25771278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 denkさん
クチコミ投稿数:77件

2024/06/14 00:02(1年以上前)

価格. com 経由で

書込番号:25771296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


聖639さん
クチコミ投稿数:1772件Goodアンサー獲得:168件

2024/06/14 01:37(1年以上前)

>denkさん
価格コムは見て、情報収集するだけです。

その後は、アマゾンとか地元に近い「大須」で買うので
ないですね(苦笑)。

ということでご質問に対する回答は「一切ない」です(笑)。

書込番号:25771348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2024/06/14 05:58(1年以上前)

無いです。

基本PCネット経由で直販で買うけどチャットやメールで価格交渉して買うか会員価格で買うのが通例です。
まあ価格の参考程度には使うかな。

書込番号:25771431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11877件Goodアンサー獲得:1232件 私のモノサシ 

2024/06/14 06:46(1年以上前)

質問の意図がちょっとわからないんですが、

正解or失敗
では無く
成功or失敗
なんですね。

ならすべて成功してます。
購入したものすべて届いて使えてます。
製品が来なかったりとか変に待たされたりとか非正規品や違うものが来たなんてことも無いです。

ただ登録あっても安いだけであまり良くわからないショップは使ってません。
変に安いのに釣られなければ大丈夫だと思いますよ。

書込番号:25771449

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40517件Goodアンサー獲得:5704件

2024/06/14 07:37(1年以上前)

価格,comでは一切販売はしていません。ショップが自分で価格登録しているだけなので、価格.comが自分で調べて価格掲載しているわけでもありません。

価格.comで調べたショップで買い物して失敗したというのなら、単にその店に関しての調査不足と言うだけで。店選択というレベルの話なら、これはもう自己責任です。

アンケートをとるのなら、アンケートをとる目的、得た情報を何に使うのかも書きなさい。
あと、今までの質問をきちんと閉じるのはマナーです。

書込番号:25771489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:168件

2024/06/14 08:04(1年以上前)

基本的に指名買いなのでないですねー、(出てすぐ買うので)

書込番号:25771511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19547件Goodアンサー獲得:1809件 ドローンとバイクと... 

2024/06/14 08:56(1年以上前)

「そんなん分かっとるわ!」てなコメントが多くて笑えます。(^0^;)

>denkさん

私、結構買ってますよ。
iPadとかカメラとか家電とか、AmazonやYahoo!ショッピングなどよりも安ければ利用させてもらってます。
ショップによるでしょうけど、KCポイントを支払に使えますし、長期保証も付けられる場合が多いですし。
クレカ使える店もありますがやはり振り込みでの支払い限定店のほうが安いので、振り込みで購入が多いです。
#私の住信SBI銀行口座は振込手数料が月に10回まで無料ですし。

たいてい、注文して数時間後には注文確定&入金依頼のメールがきます。
昼過ぎまでに振り込み手続きを行えばその日のうちに発送してくれる場合がほとんどですね。
Amazonのように梱包に問題があったりもしませんし、商品も全く問題ありません。

注文する際、ショップの評価を吟味して問題なさそうな店なら間違いありません。
価格重視ならお勧めです。
てか、ここに書き込みしてるくせに、利用したことがないって人が多いのもおかしな話ですね。(^^ゞ

書込番号:25771555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2231件Goodアンサー獲得:271件

2024/06/14 09:16(1年以上前)

直販モデルの場合は 実際に見たり・触ったり出来ないので、失敗しても自業自得と諦めるしかありません。
カタログモデルの場合は 実際に見たり・触ったりして、近所の家電量販店で購入するので、失敗しません。
余談ですが、カタログモデルの価格. com 記載の激安通販は安くても買わない方が無難だと思います。

書込番号:25771571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19547件Goodアンサー獲得:1809件 ドローンとバイクと... 

2024/06/14 09:38(1年以上前)

>カタログモデルの価格. com 記載の激安通販は安くても買わない方が無難だと思います。

それはなぜですか?
何度も購入して、何度も何らかのトラブルを経験した上でのご発言でしょうか?

私は何度も購入して一度もトラブルに遭遇しなかった経験を元に「問題ないですよ」と発信していますが、否定される理由は何でしょう?
興味があります。
具体的な失敗例を、具体的な店舗名を挙げて伺いたいですね。

書込番号:25771591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2231件Goodアンサー獲得:271件

2024/06/14 10:02(1年以上前)

> ダンニャバードさん

エビデンスが無くて恐縮ですが、こちらではありませんがネットとかで激安通販サイトで失敗したとのクチコミを見たことがあります。
安くても OCN オンラインショップさんとか大手なら良いと思います。
勉強不足ですみません!

書込番号:25771627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19547件Goodアンサー獲得:1809件 ドローンとバイクと... 

2024/06/14 10:14(1年以上前)

>naranoocchanさん

>ネットとかで激安通販サイトで失敗したとのクチコミを見たことがあります。

まさにネットに踊らされている好例でしょうね。
「ネットで良くないとか書いてたから・・・」なんて噂レベルを、経験もしてないのにさらに広めようとする・・・(^0^;)

しかし正直な返信、ありがとうございます。
繰り返しになりますが、私は何度も利用していますが一度もトラブルはありません。もちろん評価のチェックは欠かしませんが。
ショップから送られてきたメールをしっかりと読み、間違いなく振り込みをする、送り先住所氏名などに間違いはない、等最低限の注意を払って利用すれば、トラブルなんてほぼあり得ないですよ。
多くの場合、トラブルの原因は利用者側です。(これは憶測です)

書込番号:25771642

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1772件Goodアンサー獲得:168件

2024/06/15 21:05(1年以上前)

>KAZU0002さん
良いこと言いますね。

>アンケートをとるのなら、アンケートをとる目的、得た情報を何に使うのかも書きなさい。

せめて、後追加するなら完了にする際には、理由を書くべきだと思います(苦笑)。

そもそもこのアンケートも微妙だし…。

書込番号:25773708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング