『映画を断捨離したいんだ(つд`)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『映画を断捨離したいんだ(つд`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 映画を断捨離したいんだ(つд`)

2024/06/26 13:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 虚船さん
クチコミ投稿数:5件

本体のHDD空きが少なくなって毎日少しずつ消して15倍で30時間空きを作ってひと月ぐらい録画してたら、立ち上がるのに15分ぐらいかかるようになり録画失敗したんだ
ヤバいと思って本体は15倍で500時間空きを作ったけれど、外付けHDDがいっぱいだ
外付けには面白かったアニメ10作品ぐらいといつか見るかもと録画した映画1700本入ってるんだ
映画を断捨離したいけど消した方がいい映画と残すべき映画を見分けるコツはあるのか?

書込番号:25787629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13958件Goodアンサー獲得:2928件

2024/06/26 13:32(1年以上前)

AIに自分の好みを学習させて、とかの前に見ちゃうほうが早いかも。
どうせ見ないんだから、全部消しちゃうのもあり。

書込番号:25787645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/06/26 13:36(1年以上前)

>虚船さん

>映画を断捨離したいんだ(つд`)

簡単ですオールクリヤー スッキリします。

書込番号:25787649

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8741件Goodアンサー獲得:1404件

2024/06/26 14:24(1年以上前)

>虚船さん
こんにちは

もう一台 買いましょう

書込番号:25787713

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20405件Goodアンサー獲得:3408件

2024/06/27 03:50(1年以上前)

取りあえず、新しい外付けHDD買って交換するのが手っ取り早いと思います。
古いHDDは一旦保存して、暇な時に整理すれば良いかと。

書込番号:25788358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件

2024/06/27 19:43(1年以上前)


消された〜〜〜!

    価格殿 こんなのを何時まで続けているんじゃい!

 断捨離が必要なのは貴殿等の営業方針だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

書込番号:25789117

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング