『Edge50Pro、日本で発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Edge50Pro、日本で発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA」のクチコミ掲示板に
MOTOROLAを新規書き込みMOTOROLAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Edge50Pro、日本で発売

2024/07/03 15:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA

クチコミ投稿数:27110件

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=141738/

スナップドラゴン 7 GEN 3

ステレオスピーカー

FeliCa

書込番号:25796653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27110件

2024/07/03 15:52(1年以上前)

Softbank版のEdge 50s Proもリリースされる

書込番号:25796655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/07/03 18:53(1年以上前)

>舞来餡銘さん

Snapdragon 7 Gen 3と言うのが微妙ですね。
Dimensity 8020(Snapdragon 865相当)の motorola edge 40より性能ダウンです。

書込番号:25796905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27110件

2024/07/05 13:14(1年以上前)

>乃木坂2022さん
スペックダウンですね、、

まあ安く売りたい様ですが微妙な値付けですね、、

書込番号:25799064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン > MOTOROLA」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング