『富士山2000メートル付近のワゴニアはどうやって運ばれた?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『富士山2000メートル付近のワゴニアはどうやって運ばれた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

富士山2000メートル付近に昔からワゴニアが放置されてるそうなんだ
ワゴニアは自力で登山したのか?

しかもダイヤが付いてないそうだし謎なんだ

空軍機から落としたのか?
UFOの仕業なのか?
まさかラピュタから落っこちたのか?

登山家と整備工がグルになって登山家が部品を運び山の中腹で組み立てた壮大なイタズラなのか?

書込番号:25796807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13726件Goodアンサー獲得:2870件

2024/07/03 17:52(1年以上前)

登ったけれど降りられなくなったのでしょう。

書込番号:25796823

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6352件Goodアンサー獲得:326件

2024/07/03 17:52(1年以上前)

勉強になります

書込番号:25796825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/07/03 17:53(1年以上前)

>パラダイスロストさん

こんにちは、こちらに詳しくあるようです。
ガイド付きで行ってみる価値あり。
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/903b91876a4a3a392b5e4a6d7da929be444cc74c

書込番号:25796827

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2024/07/03 18:16(1年以上前)

>あさとちんさん
まるで木から下りられない子猫みたいで可哀相なんだ(つд`)

>バニラ0525さん
そうなのかお

>里いもさん
電線が走ってるとか恐いしボンネットやルーフの凹みはまさか落石なのか?
そうゆえば大規模落石で大勢亡くなった話を最近見たし富士山恐い(つд`)

書込番号:25796853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MIG13さん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:153件

2024/07/04 20:39(1年以上前)

グーグルの航空写真でも識別できますね。

https://www.google.com/maps/place/35%C2%B021'05.5%22N+138%C2%B046'11.2%22E/@35.3515401,138.7691373,224m/data=!3m2!1e3!4b1!4m4!3m3!8m2!3d35.351539!4d138.769781?entry=ttu

昔々、バイクで富士山に登ったことがありますが、ここまでは行けたんですね。

書込番号:25798245

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2024/07/05 09:21(1年以上前)

>パラダイスロストさん

エアコンの熱交換器らしきものもラジエータの前にみえますね。
車から離れてる間に落石で全損状態になって放置したのではないでしょうか。
それにしても、タイヤが無いのは不思議。
同型タイヤを使う車のために持ち帰ったか、盗難されたのか。
官地なら排除命令も出せるが、社有地なら、、、、
落石を止めることで助かった人も居るのでは、、、

書込番号:25798750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング