『オプション装着車の展示』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2024年モデル

『オプション装着車の展示』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2024年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2024年モデルを新規書き込みフリード 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オプション装着車の展示

2024/07/04 15:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2024年モデル

スレ主 masayo84さん
クチコミ投稿数:7件

名古屋市周辺で新型フリードのオプション装着車が展示されている店舗をご存知の方みえたら教えて下さい。

書込番号:25797938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/04 15:58(1年以上前)

何のオプションなのかわからないとわからないわよ、オプションという何か単体の部品でもあるのかしら?
オプションとは何のかわからないとわからないわよ。

書込番号:25797946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2024/07/04 16:49(1年以上前)

>masayo84さん
https://shopsearch.honda.co.jp/democar/area/list/car_freed/
展示車に装着済みのディーラーオプションの有無も検索出来ますよ(装着済みのディーラーオプションが全て記載されてるかはわかりませんが)

書込番号:25797999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 masayo84さん
クチコミ投稿数:7件

2024/07/04 19:40(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25798184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2024年モデル
ホンダ

フリード 2024年モデル

新車価格:262〜360万円

中古車価格:234〜581万円

フリード 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,382物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング