『エンジンルームの熱と音が通気口から入る車種はどうなってるの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『エンジンルームの熱と音が通気口から入る車種はどうなってるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

そうゆう車があると聞いたけど回収して無料で直さないのか?
夏はエアコンの効きが悪くなりそうだし、騒音は勘弁だ
外気にしなければ熱は大丈夫らしいから少し窓を開けるなどして内気にしてれば問題ないのか?

書込番号:25799657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51426件Goodアンサー獲得:15409件 鳥撮 

2024/07/05 22:22(1年以上前)

カングーみたいな車は流石に少ないはずです。

https://minkara.carview.co.jp/userid/145756/blog/44323268/

書込番号:25799670

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6352件Goodアンサー獲得:326件

2024/07/05 23:51(1年以上前)

勉強になります。

書込番号:25799741 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16121件Goodアンサー獲得:1318件

2024/07/06 06:42(1年以上前)

外気導入にすると前走車の排気ガスが入ってくるから臭いです。

書込番号:25799913 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング