『4k 虎に翼 の録画サイズについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『4k 虎に翼 の録画サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

4k 虎に翼 の録画サイズについて

2024/07/06 09:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:965件

7月1日の録画に、電波が悪くと、BRAVIAに録画エラーが出ており、1分前に、尻切れしてたのは良いのですが

エラーが出てない、2日と3日の容量も2.3GBと小さいのが気になりました

他の日は、2.8GBなので、電波が悪いと容量が減るのか
もし録画をしてた方の状況も知りたいなと

4つ有るBSアンテナの2番目に新しい2007年の45cmアンテナ受信です

2019年に買った50cmBSの方でも録画して比較してみます

書込番号:25800070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8646件Goodアンサー獲得:1392件

2024/07/06 09:33(1年以上前)

>nasne使いさん
こんにちは

放送内容のビットレートによるものの違いじゃないですかね。

書込番号:25800084

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/07/06 10:21(1年以上前)

>nasne使いさん

アンテナをダイバーシティタイプに変更これで解決

書込番号:25800146

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:965件

2024/07/06 14:00(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
返信ありがとうございます

ビットレート固定だったと思ってましたが
たまたま、スロットを減らした時も有るかも知れませんね

調べた紅白とかは、毎年レートは同じでした

書込番号:25800367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:965件

2024/07/06 14:06(1年以上前)

>湘南MOONさん
返信ありがとうございます

朝方とか鳥が多く居ますから、バード ストライクかも
7/1朝に雨が降っていたかも思い出せない

ダイバーシティとか、連結し擬似巨大化アンテナとか
できたら良いですね

書込番号:25800372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:965件

2024/07/06 14:18(1年以上前)

そう言えば、BSアンテナの焦点に、鳥が載ってたら
何dB感度が悪くなるんだろ?

書込番号:25800387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:965件

2024/07/07 17:27(1年以上前)

防犯カメラを確認したら、7/1 7時44分は土砂降りの雨でした

書込番号:25801887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング