『電源を切ってもイルミは』のクチコミ掲示板

2022年10月20日 発売

Z790 Pro RS/D4

  • Z790チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1700)。Intel第13世代Coreプロセッサーに対応。
  • PCI Express 4.0 x4の帯域を使用することにより、最大64Gb/sの転送速度を実現することができるHyper M.2スロットを装備。
  • 「Realtek Dragon RTL8125BG 2.5ギガビットイーサネット」を搭載。Wi-Fiモジュールの取り付けに対応したM.2スロットを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z790 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z790 Pro RS/D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z790 Pro RS/D4の価格比較
  • Z790 Pro RS/D4のスペック・仕様
  • Z790 Pro RS/D4のレビュー
  • Z790 Pro RS/D4のクチコミ
  • Z790 Pro RS/D4の画像・動画
  • Z790 Pro RS/D4のピックアップリスト
  • Z790 Pro RS/D4のオークション

Z790 Pro RS/D4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月20日

  • Z790 Pro RS/D4の価格比較
  • Z790 Pro RS/D4のスペック・仕様
  • Z790 Pro RS/D4のレビュー
  • Z790 Pro RS/D4のクチコミ
  • Z790 Pro RS/D4の画像・動画
  • Z790 Pro RS/D4のピックアップリスト
  • Z790 Pro RS/D4のオークション

『電源を切ってもイルミは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z790 Pro RS/D4」のクチコミ掲示板に
Z790 Pro RS/D4を新規書き込みZ790 Pro RS/D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源を切ってもイルミは

2024/07/08 06:55(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z790 Pro RS/D4

スレ主 nozomi777さん
クチコミ投稿数:24件

組み立ててもらいました。
電源を切っても、イルミネーションはずーっと光っているんですが、そういうものなんですか?

書込番号:25802389

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/07/08 07:04(1年以上前)

ASRockの別マザーです

私は常にOFFしますが、電源切った時だけLED OFF は、この辺りの各設定をひとつずつ試すことです。

書込番号:25802392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2024/07/08 07:28(1年以上前)

(組み立ててくれた人に聞かないのは何でなんだろ?)

書込番号:25802405

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2024/07/08 08:40(1年以上前)

メーカーによって初期に光るかは違います。
また、BIOSのバージョンでも違います。
変更はlulululu34さんの言う仰る通りです。消すだけならS5かな?

書込番号:25802474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2024/07/08 12:00(1年以上前)

設定次第です。
消灯させることも可能です。

書込番号:25802661

ナイスクチコミ!0


スレ主 nozomi777さん
クチコミ投稿数:24件

2024/07/08 21:03(1年以上前)

皆さんありがとうございました。PC DEPOTにて作ってもらったんですが。電源切っても光るのは、はじめてでして。
休みの日にのんびり直します。

書込番号:25803263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > Z790 Pro RS/D4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WIN11インストール 5 2025/07/09 18:47:39
BIOS 13.01 0 2024/08/10 20:59:56
Instant Flashでの[注意]についての質問です 7 2024/08/11 12:01:27
vgaとbootの赤ランプが起動して開けなくて分かりますか? 10 2024/07/19 11:21:28
電源を切ってもイルミは 5 2024/07/08 21:03:14
消費電力 4 2024/02/20 21:13:28
クアッドチャンネル 10 2024/02/20 19:28:58
BIOSバージョン 6 2024/02/08 20:05:38
電源を変えたら動かなくなった 11 2023/04/29 2:37:35
Z790 Pro RS/D4のCPU電源接続について 11 2023/04/20 9:34:57

「ASRock > Z790 Pro RS/D4」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z790 Pro RS/D4
ASRock

Z790 Pro RS/D4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月20日

Z790 Pro RS/D4をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング