『質問!フタの材質教えて下さい』のクチコミ掲示板

2022年11月21日 発売

JW-UD70A

  • 低騒音を実現する「DDインバーターモーター」採用の縦型全自動洗濯機。洗濯時間を短縮する「お急ぎコース10分」を搭載。
  • アイロンがけの手間を楽にする「しわケア脱水」を搭載。「チェッカードタンク」と「3Dウイングパルセーター」で洗浄力がアップ。
  • 「白さ追求」コースを搭載し、通常よりも長く洗いとすすぎを行うことでしつこい汚れもすっきり落として衣類を白く洗浄する。
最安価格(税込):

¥43,555

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,555¥56,800 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm JW-UD70Aのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-UD70Aの価格比較
  • JW-UD70Aのスペック・仕様
  • JW-UD70Aのレビュー
  • JW-UD70Aのクチコミ
  • JW-UD70Aの画像・動画
  • JW-UD70Aのピックアップリスト
  • JW-UD70Aのオークション

JW-UD70Aハイアール

最安価格(税込):¥43,555 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月21日

  • JW-UD70Aの価格比較
  • JW-UD70Aのスペック・仕様
  • JW-UD70Aのレビュー
  • JW-UD70Aのクチコミ
  • JW-UD70Aの画像・動画
  • JW-UD70Aのピックアップリスト
  • JW-UD70Aのオークション

『質問!フタの材質教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-UD70A」のクチコミ掲示板に
JW-UD70Aを新規書き込みJW-UD70Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 質問!フタの材質教えて下さい

2024/07/08 10:57(1年以上前)


洗濯機 > ハイアール > JW-UD70A

【使いたい環境や用途】
外のベランダ置き
【重視するポイント】
紫外線で割れやすくないか
【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
今使っている本体が紫外線で割れやすくなり、蓋が欠けてきています。材質を教えて下さい。

書込番号:25802612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8644件Goodアンサー獲得:1391件

2024/07/08 11:09(1年以上前)

>いわてけんみやこしわむらさん
こんにちは

材質はわかりませんが、

水がかかるような場所への設置は禁止されています。

ただ、屋外に設置しないとは、きさいがないので、

雨ざらしにならないようであれば、屋外設置も問題なしと判断できます。

書込番号:25802622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/07/08 11:54(1年以上前)

>いわてけんみやこしわむらさん

>質問!フタの材質教えて下さい

材質はわかりません。
風雨のあたるところ及び湿度の高い所への据え付けは推奨されていません。
屋外への据え付けは推奨されていないのでは、
洗濯機カバーの購入が良いのでは。

https://search.kakaku.com/%E6%B4%97%E6%BF%AF%E6%A9%9F%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC/?cid=ss_msa_0025_6-10&msclkid=1f7583629c041e0caa52e5e9c8ac9395

書込番号:25802656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/07/08 12:31(1年以上前)

>いわてけんみやこしわむらさん
【重視するポイント】
紫外線で割れやすくないか

材質なんか聞く前にカバー買って対処しなよ



書込番号:25802709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10568件Goodアンサー獲得:691件

2024/07/08 13:01(1年以上前)

普段は遮光できるカバーで覆うくらいかと思います。樹脂はとにかく紫外線には弱いです。ポリスチレン系は特にひどいです。

書込番号:25802767

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2024/07/08 14:33(1年以上前)

自分も賃貸の時に、屋根のないベランダに置くようになっていました。
とうぜん雨風雪、太陽光も当たります。
洗濯機用のカバーを付けていました。
ただ太陽光の影響は受けますよ。
当時の物は蓋と上側の部品がプラ製で、カバーの殆どがステンレス製でした。
短期間に外装の色が変わります。
自分の場合、約10年使いました。
今の縦型はほとんどの外装がプラ製でしょう。
それに今使っている物は屋内設置ですが、部品の耐久性は落ちています。
部品の厚さも薄くなっていて、年数が経つと場所によっては簡単に折れます。
洗濯機の置き場がないなら、屋根のない室外に置くこともあるでしょうが、それは避けるべきです。
何か問題が起きても、保証の適応外になることもあるでしょう。
設置場所が確保出来るなら、屋内に起きましょう。

書込番号:25802855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/07/10 21:08(1年以上前)

回答有り難うございます。 屋内には設置場所はなく、屋根ありのベランダです。紫外線で今のプラスチックの蓋がポロポロ欠けてきています。
洗濯機カバーなんてあるんですね。参考にします。ありがとうございました。

書込番号:25805705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JW-UD70A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JW-UD70A
ハイアール

JW-UD70A

最安価格(税込):¥43,555発売日:2022年11月21日 価格.comの安さの理由は?

JW-UD70Aをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング