『このファイルを関くことができません』のクチコミ掲示板

2022年11月29日 発売

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • Intel Core i7-1255U プロセッサーを搭載したタブレットPC(メモリー16GB/SSD 256GB)。実質エッジツーエッジの13型PixelSense タッチスクリーンを採用。
  • 調節式の内蔵キックスタンドで自分好みの視野角を実現。角度が改善された1080p HD カメラで対面通話を楽しめる。
  • バッテリー駆動時間は最大15.5時間、USB 4.0/Thunderbolt 4搭載USB-C×2を装備。 「Office Home & Business 2021」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:16GB CPU:Core i7 1255U Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2022年11月29日

  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

『このファイルを関くことができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このファイルを関くことができません

2024/07/10 16:36(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

クチコミ投稿数:13333件

このファイルを関くことができません

デスクトップに置いてあるファイルを開こうとしたら

「このファイルを関くことができません
OneDrive- PersonalがPCで実行されていることを確認してから、もう一度実行してください。」

のエラーで開けません。
どうしたらよいでしょうか?




書込番号:25805349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/07/10 16:47(1年以上前)

>マグドリ00さん

>このファイルを関くことができません

そのファイルの拡張子をプロパティで確認してください。
次に拡張子に適合するアプリを起動させ、そこから開いてください。

書込番号:25805362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:267件

2024/07/10 17:48(1年以上前)

ファイルはオンラインに保存されているかも知れません
5GBまで無料でOneDrive(クラウドサーバー)が利用できます
サインインしてOneDriveをオンライン状態にすれば良いのではないでしょうか
(インターネットに接続します)

マイクロソフトアカウントでサインイン
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/onedrive/online-cloud-storage
OneDriveのヘルプ
https://support.microsoft.com/ja-jp/onedrive

書込番号:25805455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:182件

2024/07/10 21:46(1年以上前)

OneDriveアプリはバグだらけですので、
ゾンビファイルの類だと思います。

OneDrive自身は有用なサービスですので、
ブラウザベースで活用しましょう。
OneDriveアプリは消した方がいいです。

書込番号:25805751

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31417件Goodアンサー獲得:3139件

2024/07/11 11:20(1年以上前)

リンクとかじゃないですか。
あるいは、アプリ起動時にOne Driveのファイル読みに行くか、以前のファイルを "親切にも" 開きに行こうとしてコケてるのか。

書込番号:25806298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13333件

2024/07/16 13:00(1年以上前)

原因わかりました!!

従量制課金接続です。
実はモバイルルーター使っていて課金が跳ね上がらないように「従量制課金接続」に設定しています。
ところがこれをやると何故かOneDriveの同期がOFFになってしまいます。

「従量制課金接続」のままOneDriveの同期を継続したままにするにはどうすればよいでしょうか?

書込番号:25813306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月29日

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング