『どうしてサーキットにはダンロップのアーチがあるの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『どうしてサーキットにはダンロップのアーチがあるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

スレ主 ヨブ記さん
クチコミ投稿数:11件

あれはダンロップしかやっちゃダメなのか?
ミスタードーナツがサーキットにフレンチクルーラーのアーチを作る日は来ないのか?

てか、車やバイクがぶつかりそうに見えるけど危なくないのか?

書込番号:25810950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3071件Goodアンサー獲得:254件

2024/07/14 21:24(1年以上前)

>ヨブ記さん
どーでも良いお題ばかりですね。
ネタ切れじゃ無いですか?

>Chanchala-pupさん
引っかかる人がいなくてもグッドanswer狙いで三連投しなくても…

書込番号:25811091 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/07/15 01:52(1年以上前)

鈴鹿はf1開催時から撤去されて名前だけ残ってます。

ヘアピン超えた後のマッチャンコーナーは正確にいうと、改修されマッチャンコーナーではなくなっている。

書込番号:25811379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6038件Goodアンサー獲得:1986件

2024/07/15 15:24(1年以上前)

ダンロップコーナー
あっていいじゃない

>ミスタードーナツがサーキットにフレンチクルーラーのアーチを作る日は来ないのか?

この発想いらね

書込番号:25812117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3071件Goodアンサー獲得:254件

2024/07/15 15:33(1年以上前)

>ヨブ記さん
あれ誰かさんのが全部消えた?

ではマジレスするけど、筑波のダンロップコーナーのタイヤ型アーチは何度かくぐったけど、富士は名前だけですよね。
どちらにしてもダンロップ以外もあっても良いととは思うけどヨコハマコーナーとか…

書込番号:25812132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング