『シングルレンズで撮影の際、白黒で記録されます。』のクチコミ掲示板

2022年 9月 8日 発売

Insta360 X3

  • パワーアップしたポケットサイズの360度アクションカメラ。HDR、タイムラプス、バレットタイムなどの多彩な撮影モードと強力な手ブレ補正機能を搭載。
  • なめらかなビデオキャプチャを実現する「FlowState」技術を採用している。IPX8の防水機能により水深10mまで撮影が可能。
  • 2.29型タッチスクリーンを装備。別売りの自撮り棒を消すことができる補正機能や360度撮影後にベストアングルを選べるリフレーム機能、AI編集機能を搭載。
最安価格(税込):

¥30,586 ブラック[ブラック]

(前週比:-94円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,503 ブラック[ブラック]

JP-TRADE plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,586¥93,972 (25店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K 撮影時間:81分 本体重量:180g 撮像素子:1/2型 Insta360 X3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 X3の価格比較
  • Insta360 X3のスペック・仕様
  • Insta360 X3のレビュー
  • Insta360 X3のクチコミ
  • Insta360 X3の画像・動画
  • Insta360 X3のピックアップリスト
  • Insta360 X3のオークション

Insta360 X3Insta360

最安価格(税込):¥30,586 [ブラック] (前週比:-94円↓) 発売日:2022年 9月 8日

  • Insta360 X3の価格比較
  • Insta360 X3のスペック・仕様
  • Insta360 X3のレビュー
  • Insta360 X3のクチコミ
  • Insta360 X3の画像・動画
  • Insta360 X3のピックアップリスト
  • Insta360 X3のオークション

『シングルレンズで撮影の際、白黒で記録されます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Insta360 X3」のクチコミ掲示板に
Insta360 X3を新規書き込みInsta360 X3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 X3

クチコミ投稿数:28件

シングルレンズで静止画を撮影の際、白黒で記録されます。360度での撮影では、そのようなことはなく、カメラの設定かと思い、あれこれいじりましたが、特に白黒で記録するようなモードは見つからず、困っています。購入当時は、シングルレンズでも普通にカラーで記録されていましたので、何か設定を変更してしまったのかと思いますが、カラーで撮影できるようにするには、どの設定を戻せばいいのか、教えていただけませんか?

書込番号:25811105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/07/15 01:05(1年以上前)

>やまけん555さん

>購入当時は、シングルレンズでも普通にカラーで記録されていましたので、何か設定を変更してしまったのかと思います

難しい事抜きに、カメラの設定を初期化してください。購入当時の状態に戻せますから。

書込番号:25811348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2024/07/15 07:34(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
ありがとうございます。
解決しました。

書込番号:25811558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/15 13:35(1年以上前)

シングルレンズで静止画を撮影後、本体で再生すると「白黒」で表示されます。
電源ボタン20秒 押下後、再起動しません。リセットできません。

カメラの設定を初期化できません
他の方法はありますでしょうか?

書込番号:25812010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/15 19:17(1年以上前)

撮影した画像が「白黒」で再生される原因は、撮影モードが「PureShot」だからでした。
「INSP」または「INSP+RAW」で撮影すればOKとのことです。

書込番号:25812405

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 X3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 X3
Insta360

Insta360 X3

最安価格(税込):¥30,586発売日:2022年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

Insta360 X3をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング