『画面の焼け付き』のクチコミ掲示板

Phone (2a) SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,860〜 登録価格一覧(11店舗)
発売日:2024年 4月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS 2.5(Android 14) 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Phone (2a) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の焼け付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (2a) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Phone (2a) SIMフリーを新規書き込みPhone (2a) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面の焼け付き

2024/07/18 09:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (2a) SIMフリー

クチコミ投稿数:38件

まだ買って1週間ほどですが、焼け付きが発生してしまいました。
画面ロックのスクリーンセーバー的なアプリを使い、同じ場所にずっと白いキャラが表示されていたのでそれが焼け付いたようでした。
以前はXiaomiで同じアプリ使って焼け付きは無かったので油断しておりました……
有機ELだからどうしようもないんでしょうか?

書込番号:25815649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2024/07/18 10:36(1年以上前)

>nexus6使用中さん
>有機ELだからどうしようもないんでしょうか?
OLEDの宿命なので、長時間同じ画面にしない、使わない時はOFFにするなどして使わないと焼付きます。
諦めるしかないです。



書込番号:25815789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5010件Goodアンサー獲得:735件

2024/07/18 11:57(1年以上前)

Xiaomiでもどの機種をお使いになられていたか分かりませんが、例えばXiaomiが有機ELモデルだったとしてもパネルや制御によって焼き付きのしやすさ、し難さは変わってきます。

白だと全ての発光素子を点灯させて出力するカラーなので、有機ELにはかなり劣悪な状態となります。
焼き付きは致し方ないところになってきますね。

書込番号:25815875 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2024/07/29 12:02(1年以上前)

>sky878さん
>α7RWさん

ありがとうございます。
一応報告としまして、焼け付きを軽減するアプリを使ってみたら、そのまま肉眼では見えないくらいに治ってくれました。
今度から気をつけようと思います

書込番号:25829763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (2a) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (2a) SIMフリー
NOTHING

Phone (2a) SIMフリー

発売日:2024年 4月22日

Phone (2a) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング