『N BOX JOYとは何なんだ?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『N BOX JOYとは何なんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 N BOX JOYとは何なんだ?

2024/07/20 20:12(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:10件

なんちゃらクロスとかのセダンやコンパクトカーの座面を高くした車とか、はてな?とは思うけど座面が高ければかなり変わるからまだわかるけど
N BOX JOYはよくわからない
だってトールワゴンって元々SUV並に座面が高いじゃん

あれはいったい何なんだ?
カップ麺やスナック菓子の新味が出た程度の違いと考えておけばいいのか?

実際には全米を震撼させるようなダイナミックなイノベーションがあるのだろうか?

書込番号:25818903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5714件Goodアンサー獲得:155件

2024/07/20 20:20(1年以上前)

あんたこそ何なんだ?

書込番号:25818914

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51415件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2024/07/20 20:22(1年以上前)

今はなんでも「SUV化」が流行り

https://kuruma-news.jp/post/421845

書込番号:25818915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:5995件Goodアンサー獲得:1974件

2024/07/20 21:00(1年以上前)

急造何ちゃってSUV

書込番号:25818962 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング