『書き込み、読み込み、初期化も不可』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,260

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,260¥7,125 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード スピードクラス:CLASS10 HDMCSDX128GCL10UIJP3 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDMCSDX128GCL10UIJP3 [128GB]の価格比較
  • HDMCSDX128GCL10UIJP3 [128GB]のスペック・仕様
  • HDMCSDX128GCL10UIJP3 [128GB]のレビュー
  • HDMCSDX128GCL10UIJP3 [128GB]のクチコミ
  • HDMCSDX128GCL10UIJP3 [128GB]の画像・動画
  • HDMCSDX128GCL10UIJP3 [128GB]のピックアップリスト
  • HDMCSDX128GCL10UIJP3 [128GB]のオークション

HDMCSDX128GCL10UIJP3 [128GB]HI-DISC

最安価格(税込):¥1,260 (前週比:±0 ) 登録日:2017年11月16日

  • HDMCSDX128GCL10UIJP3 [128GB]の価格比較
  • HDMCSDX128GCL10UIJP3 [128GB]のスペック・仕様
  • HDMCSDX128GCL10UIJP3 [128GB]のレビュー
  • HDMCSDX128GCL10UIJP3 [128GB]のクチコミ
  • HDMCSDX128GCL10UIJP3 [128GB]の画像・動画
  • HDMCSDX128GCL10UIJP3 [128GB]のピックアップリスト
  • HDMCSDX128GCL10UIJP3 [128GB]のオークション

『書き込み、読み込み、初期化も不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDMCSDX128GCL10UIJP3 [128GB]」のクチコミ掲示板に
HDMCSDX128GCL10UIJP3 [128GB]を新規書き込みHDMCSDX128GCL10UIJP3 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

書き込み、読み込み、初期化も不可

2024/07/25 09:30(1年以上前)


SDメモリーカード > HI-DISC > HDMCSDX128GCL10UIJP3 [128GB]

クチコミ投稿数:1件

ドライブレコーダーで1日だけ使用できましたが、2日目からエラー発生して、何もできません。
安価で購入したから、あきらめるしかないですかね!

書込番号:25824459

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2024/07/25 10:02(1年以上前)

HiDisc(磁気研) MicroSDXC MFMSD128GB UHS-I 760円というのを使ってますが、
速度は出ませんが使えています。

読み書きの頻繁なドラレコには向いていないのかも。

書込番号:25824489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/07/25 10:42(1年以上前)

>たろちゃん23さん

>書き込み、読み込み、初期化も不可

ドライブレコーダーには、高耐久 マイクロ SD カードが良いですよ。
証拠として残っていないと役に立ちませんよ

https://kakaku.com/item/K0001244310/?cid=shop_msa_00030024&msclkid=ad76ef5ebff41a50207a89ff12be8be5

書込番号:25824539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29220件Goodアンサー獲得:1532件

2024/07/25 12:21(1年以上前)

安価なメモリーカード
 ⇒ アルミボンディングワイヤ ⇒ 熱で溶断しやすい

一定以上のメモリーカード
 ⇒ 金ボンディングワイヤ ⇒ 熱で溶断しにくい

※ほか、銀や銅のボンディングワイヤもあり


以前、アルミボンディングの溶断を例示した防犯カメラなどの販売店がありましたが、現在のHPでは掲示されていないようでした。

書込番号:25824636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:247件

2024/07/25 12:28(1年以上前)

>たろちゃん23さん

詳しいドラレコの情報がないのですが、ドラレコによっては規格・容量が指定されている機種もあります。
指定のモノを超えた規格・容量のSDカードは使えないこともあります。
自分がそのパターンで1枚無駄にしました。

取り付けてあるドラレコのメーカー・機種名はわかりますか?

書込番号:25824647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


悪×割さん
クチコミ投稿数:2件

2024/08/28 03:13(1年以上前)

矢張り繰り返しに弱いのかな?スマホに入れて3ヶ月ちょいでデータが引き出せなくなったり勝手に消えたりしてました。スマホの場合、スロットが搭載されていたとしても繰り返しに弱いカードの場合、その役割が果たせなくなるのでUSBメモリーのほうが良いのかもなと感じました。ドラレコで消したり書いたりなら簡単に壊れそうだと納得です。

書込番号:25867901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HI-DISC > HDMCSDX128GCL10UIJP3 [128GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDMCSDX128GCL10UIJP3 [128GB]
HI-DISC

HDMCSDX128GCL10UIJP3 [128GB]

最安価格(税込):¥1,260登録日:2017年11月16日 価格.comの安さの理由は?

HDMCSDX128GCL10UIJP3 [128GB]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング