『静粛性について(コンプレッサー音)』のクチコミ掲示板

2023年 9月28日 発売

R-HWS47T

  • 「ひろin冷凍」「まるごとチルド」を採用したシングルドアタイプの冷蔵庫(470L)。スリムな本体幅60cm。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」、乾燥を抑え凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」を搭載。
  • 「新鮮スリープ野菜室」を搭載し、眠らせるように保存するためみずみずしさが長持ちする。「冷蔵室独立冷却システム」でしっかり省エネ。
最安価格(税込):

¥161,800 ピュアホワイト[ピュアホワイト]

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥161,800 ピュアホワイト[ピュアホワイト]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥161,800¥228,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • 470L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:3.6 R-HWS47Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

R-HWS47T の後に発売された製品R-HWS47TとR-HWS47Vを比較する

R-HWS47V
R-HWS47VR-HWS47V

R-HWS47V

最安価格(税込): ¥182,999 発売日:2024年10月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:470L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HWS47Tの価格比較
  • R-HWS47Tのスペック・仕様
  • R-HWS47Tのレビュー
  • R-HWS47Tのクチコミ
  • R-HWS47Tの画像・動画
  • R-HWS47Tのピックアップリスト
  • R-HWS47Tのオークション

R-HWS47T日立

最安価格(税込):¥161,800 [ピュアホワイト] (前週比:-3,000円↓) 発売日:2023年 9月28日

  • R-HWS47Tの価格比較
  • R-HWS47Tのスペック・仕様
  • R-HWS47Tのレビュー
  • R-HWS47Tのクチコミ
  • R-HWS47Tの画像・動画
  • R-HWS47Tのピックアップリスト
  • R-HWS47Tのオークション

『静粛性について(コンプレッサー音)』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HWS47T」のクチコミ掲示板に
R-HWS47Tを新規書き込みR-HWS47Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

静粛性について(コンプレッサー音)

2024/07/26 20:22(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HWS47T

クチコミ投稿数:4件

レビューで、静粛性についてコンプレッサーが動いてる時に気になる音とありましたが、どんな感じの音なのでしょうか。前回買った冷蔵庫ではコンプレッサー音がとても気になり、今でも嫌なので、とても気になりました。

書込番号:25826267

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2024/07/26 20:52(1年以上前)

音の感じ方は一概には言えないでしょう。
コンプレッサーが動いた時の音量・音質(周波数が高い・低い)、動く頻度と動ている時間。
冷蔵庫の設置している部屋にどのくらいの時間いるのか。
いなくとも隣接の部屋にいつもいて、気になるくらいか。
購入前に実機の音が聞ければいいですが、量販店ではまわりの音がうるさくて、聴き比べても正確にはわからないでしょう。
自分なんか、設置の部屋には料理を作る時と、冷蔵庫から氷など出す時にしかいませんし、隣接の部屋にもいないので爆音がしても気になりません。
この手の音は住宅事情で感じ方は変わります。

書込番号:25826288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8841件Goodアンサー獲得:1419件

2024/07/27 03:53(1年以上前)

>Mickey-Son21さん
こんにちは

同じ機器でも違うときがあるますので、

こればかりは、設置してみないとわかりません。

今までの経験ですと、三菱が、比較的静かでしたけど

なかには、うるさいのもありましたので・・

一概には なんとも・・・

書込番号:25826580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件 R-HWS47TのオーナーR-HWS47Tの満足度3

2024/07/27 09:42(1年以上前)

再生する日立R-HWS47Tコンプレッサー音

製品紹介・使用例
日立R-HWS47Tコンプレッサー音

>Mickey-Son21さん
レビューで、静粛性についてコンプレッサーが動いてる時に気になる音 とレポートしたものです。

レビューでも書きましたが、音は小さいのですが、東芝よりやや高い音です。
言葉で説明しても、分からないと思いますので、録音してみました。

これで伝わるといいですが。

書込番号:25826816

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2024/07/30 21:53(1年以上前)

>Akasakamitsukeさん
情報ありがとうございました。
確かにちょっと甲高い音ですね。 やっぱり別のメーカーにした方が良さそうですね。

>MiEVさん
この手の音は住宅事情で感じ方は変わるんですね。
うちはテレビをところが、冷蔵庫を置いているところと一緒なので、冷蔵庫がうるさいのはテレビで集中してみるときなどにきになってしまうんです。このモデルの音を別の方から情報をいただけたので、別のメーカーを検討してみます。

>オルフェーブルターボさん
三菱が、比較的静かなんですね。そちらも調べてみますね


皆様ありがとうございました。

書込番号:25831785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-HWS47T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古 0 2024/08/05 13:34:21
暑いと冷凍庫は冷蔵庫に 2 2024/08/04 6:48:27
静粛性について(コンプレッサー音) 4 2024/07/30 21:53:56
給水ランプ 4 2024/06/15 21:36:40

「日立 > R-HWS47T」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-HWS47T
日立

R-HWS47T

最安価格(税込):¥161,800発売日:2023年 9月28日 価格.comの安さの理由は?

R-HWS47Tをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング