『上下におけるのはいい』のクチコミ掲示板

2024年 7月 1日 発売

VAIO Vision+ 14 VJ5VP141C11 [14インチ アンバーブラック]

  • 縦横比16:10でWUXGA解像度の14.0型ワイドモバイルディスプレイ。約325gと軽量で、スタンドにすれば上下2画面で使えるカバースタンドが付属する。
  • USB Type-Cケーブル1本でPC接続・給電に対応。PDパススルーにも対応し、USB Type-C端子が1つしかないPCでも電源供給・充電しながら2画面で作業可能。
  • 本体背面パネルに軽さと強靱さを兼ね備えた立体成型カーボンを採用。通勤ラッシュ時にかかる圧迫やひねりなどの負荷、落下時の衝撃にも耐える。
最安価格(税込):

¥54,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥54,800¥54,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:14型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:USB Type-Cx2 VAIO Vision+ 14 VJ5VP141C11 [14インチ アンバーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Vision+ 14 VJ5VP141C11 [14インチ アンバーブラック]の価格比較
  • VAIO Vision+ 14 VJ5VP141C11 [14インチ アンバーブラック]のスペック・仕様
  • VAIO Vision+ 14 VJ5VP141C11 [14インチ アンバーブラック]のレビュー
  • VAIO Vision+ 14 VJ5VP141C11 [14インチ アンバーブラック]のクチコミ
  • VAIO Vision+ 14 VJ5VP141C11 [14インチ アンバーブラック]の画像・動画
  • VAIO Vision+ 14 VJ5VP141C11 [14インチ アンバーブラック]のピックアップリスト
  • VAIO Vision+ 14 VJ5VP141C11 [14インチ アンバーブラック]のオークション

VAIO Vision+ 14 VJ5VP141C11 [14インチ アンバーブラック]VAIO

最安価格(税込):¥54,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月 1日

  • VAIO Vision+ 14 VJ5VP141C11 [14インチ アンバーブラック]の価格比較
  • VAIO Vision+ 14 VJ5VP141C11 [14インチ アンバーブラック]のスペック・仕様
  • VAIO Vision+ 14 VJ5VP141C11 [14インチ アンバーブラック]のレビュー
  • VAIO Vision+ 14 VJ5VP141C11 [14インチ アンバーブラック]のクチコミ
  • VAIO Vision+ 14 VJ5VP141C11 [14インチ アンバーブラック]の画像・動画
  • VAIO Vision+ 14 VJ5VP141C11 [14インチ アンバーブラック]のピックアップリスト
  • VAIO Vision+ 14 VJ5VP141C11 [14インチ アンバーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > VAIO > VAIO Vision+ 14 VJ5VP141C11 [14インチ アンバーブラック]

『上下におけるのはいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Vision+ 14 VJ5VP141C11 [14インチ アンバーブラック]」のクチコミ掲示板に
VAIO Vision+ 14 VJ5VP141C11 [14インチ アンバーブラック]を新規書き込みVAIO Vision+ 14 VJ5VP141C11 [14インチ アンバーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

上下におけるのはいい

2024/07/29 22:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > VAIO > VAIO Vision+ 14 VJ5VP141C11 [14インチ アンバーブラック]

スレ主 作業用さん
クチコミ投稿数:2件

ただし、USB-C(DisplayPort ALT mode対応) HDMI変換ケーブル + 電源共有用USB-Cを用意して
パソコン側HDMIに接続してもなしのつぶて。

あくまでもPC側もUSB-C(DisplayPort ALT mode対応)がないといけません。

書込番号:25830579

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:4552件

2024/07/30 01:41(1年以上前)

下記のようなHDMI to TypeC変換ケーブルを利用したのですか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C89LM4M2

書込番号:25830737

ナイスクチコミ!1


スレ主 作業用さん
クチコミ投稿数:2件

2024/07/30 06:46(1年以上前)

最初の書き込みをした後に
USB-c to hdmiと
HDMI to usb-cは違うと知り
明日7/31にclub 3dが届くので
また書き込みます。

書込番号:25830851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:4552件

2024/07/30 13:50(1年以上前)

下記製品ではないのかもしれませんが、モバイルモニタ不可と書かれています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09JSYP8VR

書込番号:25831281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 VAIO Vision+ 14 VJ5VP141C11 [14インチ アンバーブラック]のオーナーVAIO Vision+ 14 VJ5VP141C11 [14インチ アンバーブラック]の満足度5

2025/02/13 20:21(7ヶ月以上前)

●USB-C→HDMI 変換ケーブルって、
USB Type-C端子を搭載した機器の映像信号を変換し、
HDMI端子を搭載したディスプレイ・テレビ・プロジェクターなどに出力することがきるケーブル。
※バイオなどPCのHDMI端子から映像出力して、USB-C端子のディスプレイに映像入力する事は仕様上できない。


●USB-C→USB-Cケーブル
USB-Cケーブルの中でも、映像出力に対応した以下の仕様になっているケーブルを選ぶ事。 
※USB Power Delivery (USB PD) および USB Alternate Mode (Alt Mode) に対応していること。

楽天やAmazonなどで販売しているケーブルには、だいたい映像出力のデータ転送に対応・非対応のケーブルと注釈に記載されている事が多いです。

今回、初めて知りました。

バイオVISIONはUSB-C端子が2つありますので、
USB-c充電器からこのバイオVISIONにUSB-ケーブルでつないで、バイオVISIONから映像出力対応のUSB-CケーブルをVAIO PCに繋ぐと、USB-C端子が1つしかないVAIO PCでも使えます。

書込番号:26073843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VAIO > VAIO Vision+ 14 VJ5VP141C11 [14インチ アンバーブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Vision+ 14 VJ5VP141C11 [14インチ アンバーブラック]
VAIO

VAIO Vision+ 14 VJ5VP141C11 [14インチ アンバーブラック]

最安価格(税込):¥54,800発売日:2024年 7月 1日

VAIO Vision+ 14 VJ5VP141C11 [14インチ アンバーブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング