『MAG FORGE 320R AIRFLOWのケースファンについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MAG FORGE 320R AIRFLOWのケースファンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MAG FORGE 320R AIRFLOWのケースファンについて

2024/08/01 10:54(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 特さんさん
クチコミ投稿数:2件

MAG FORGE 320R AIRFLOWが気に入ったので購入しようと思うのですが、ファンについての記載がほぼないため、PWM制御対応なのか分かりません。
ARGBは基本対応しているのか。それとも万が一を考えて別でケースファンを購入しておいた方がいいでしょうか。
購入された方や、情報を持っていらっしゃる方がいましたら助言を願いします。

書込番号:25833523

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27926件Goodアンサー獲得:2467件

2024/08/01 11:15(1年以上前)

マニュアルによれば、4Pコネクターになっているようですが・・・

書込番号:25833545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2024/08/01 11:20(1年以上前)

>特さんさん
マニュアル19ページ目を確認すると4pinですね。おそらく付属ファンのことだと思います。

https://download.msi.com/archive/mnu_exe/case/MAGFORGE320R120AAIRFLOW_EN.pdf

書込番号:25833551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 特さんさん
クチコミ投稿数:2件

2024/08/01 11:25(1年以上前)

お恥ずかしながらマニュアルを見落としておりました...
皆さまありがとうございました。

書込番号:25833557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング