(教えてください)
2016年頃から使っている、F80TTAXP-W のリモコンの具合が悪くなったのですが、同じリモコンのかわりに、別の機種のリモコンを入手しました。「快適自動」が「AI快適自動」となっているなどの違いはありますが、大体同じ機能になっていて使えるようです。ところが、このリモコンを使ったら、「お知らせ」で室内の温度などは表示されるのに「屋外の温度」が表示されなくなったのです。その後は正規のリモコンを使っても屋外温度が確認できなくなってしまいました。違うリモコンを使ったせいで故障したのでしょうか。
書込番号:25833886
1点
>hendevaneさん
こんにちは
一度エアコンのコンセントを抜いて再度差し込めば
治るかもしれません。
書込番号:25833946
1点
>hendevaneさん
>屋外の温度が表示されない(リモコンのせい?)
オルフェーブルターボさんもおっしゃっていますが、
エアコンのコンセントを抜いて10分以上放置してから
差し込んでみてください。
ついでにリモコンの電池も
書込番号:25834044
2点
>hendevaneさん
リモコンが壊れていないか確認したい(ルームエアコン)
・ 電池を抜いた状態で[運転/停止]または[停止]ボタンを 15秒程長押ししてください。
(この操作でリモコンが リセットされます)
・その後、 新しいアルカリ乾電池に交換してください。
https://www.daikincc.com/faq/customer/web/knowledge2936.html
と言った方法もあるようですが。
書込番号:25834065
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エアコン・クーラー > ダイキン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/25 15:00:28 | |
| 0 | 2025/12/24 12:57:06 | |
| 0 | 2025/12/19 10:52:42 | |
| 0 | 2025/12/09 1:12:17 | |
| 2 | 2025/12/09 22:41:54 | |
| 0 | 2025/12/07 7:13:03 | |
| 1 | 2025/11/22 11:13:54 | |
| 5 | 2025/11/18 22:55:30 | |
| 0 | 2025/11/15 23:09:37 | |
| 0 | 2025/11/07 16:28:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)






