『ワーゲンやEVの墓場はどうしてあるの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ワーゲンやEVの墓場はどうしてあるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワーゲンやEVの墓場はどうしてあるの?

2024/08/02 16:36(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:42件

中国が廃品からの無茶な資源回収をして河川を汚染させてる村の画像を昔見たことあるけど
どうして廃車のEVから金属を取らないんだ?

中国は先進国になって廃品から資源回収は儲からなくなったのか?
鉄の価格が上がるまで寝かせているのか?

アメリカの砂漠にあるワーゲンの墓場も、資源回収してゴミ処分しないのか?

書込番号:25835161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6345件Goodアンサー獲得:325件

2024/08/02 17:21(1年以上前)

素晴らしい提案ですね。

書込番号:25835217

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/02 20:03(1年以上前)

書込番号:25835411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9953件Goodアンサー獲得:1398件

2024/08/02 20:12(1年以上前)

>名取さなさん

中国も砂漠に放置しておけば?
5千年の歴史が1万年になるころには地下遺跡になるのでは?

書込番号:25835418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2024/08/02 20:46(1年以上前)

>バニラ0525さん
ハラショー(o^_^o)

>ちゃんちゃら-pupさん
奪われたぷっぷさんの言葉を取り戻して欲しいんだお(・∀・)

>funaさんさん
車の万人坑だおΣ(・□・;)

書込番号:25835452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5741件Goodアンサー獲得:96件

2024/08/02 20:50(1年以上前)

部品取りや、再生に手間と費用をかけたくないんじゃないの?
おそらく採算が合わないんでしょう。

書込番号:25835455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/08/03 03:51(1年以上前)

実は使えなくなったリチウムイオン電池のリサイクル方法は確立されていない。

電池パックを分解すれば、爆発炎上するので放置しかない。

書込番号:25835712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング