『分岐水栓取付の際のカバーナットの固着を解決したいです』のクチコミ掲示板

2020年 9月 1日 発売

NP-TH4-W [ホワイト]

  • 洗うと同時に食器の除菌ができる「ストリーム除菌洗浄」を採用した食器洗い乾燥機。食器点数40点(約5人分)のファミリータイプ。
  • 洗浄全コースにおいて50度以上の高圧水流で洗いながらしっかり除菌。さらに仕上がりをよくする「80 ℃すすぎ」が可能。
  • 洗いにくいボトルもきれいに洗える「ボトルホルダー」を装備。「ちょこっとホルダー」や「リバーシブルエリア」を使いカゴの仕様を変えられる。
最安価格(税込):

¥88,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥88,999¥88,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TH4-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TH4-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TH4-W [ホワイト]とNP-TH5-W [ホワイト]を比較する

NP-TH5-W [ホワイト]

NP-TH5-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥82,743 発売日:2024年 6月21日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TH4-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TH4-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TH4-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TH4-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TH4-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TH4-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TH4-W [ホワイト]のオークション

NP-TH4-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥88,999 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 9月 1日

  • NP-TH4-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TH4-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TH4-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TH4-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TH4-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TH4-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TH4-W [ホワイト]のオークション

『分岐水栓取付の際のカバーナットの固着を解決したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TH4-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TH4-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TH4-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TH4-W [ホワイト]

ここまでは分解できました

水栓下部の六角が入る穴あり

ウォーターポンププライヤーでここを抑えています

本体が供回りしてしまう、、、

賃貸の水栓がタカギのja1130であったため、分岐水栓CB-STKA6を購入して取り付けようとしたところ、カバーナットを取り外す際に、本体が供回りしていまい、カバーナットを取り外すことができませんでした。

カバーナットが固着した場合の方法として、水栓中部(シンク上)をウォーターポンププライヤー等で固定し、カバーナットを回しているようですが、ja1130を使用する私の場合、上手く固定できずに困っています。

水栓下部(シンク上)に六角を差し込む穴があり、そこを固定できれば、うまくカバーナットを回す力を加えられる気がするのですが、専用の道具等はあるのでしょうか。

何かよい手立てはないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:25842337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2024/08/08 10:55(1年以上前)

https://amzn.asia/d/ix58WDf

↑別の水栓用の本体固定用工具のようです。
ja1130に使えるこのような工具はあるのでしょうか

書込番号:25842346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/08 17:48(1年以上前)

>カバーナット固着悩み中さん

>分岐水栓取付の際のカバーナットの固着を解決したいです

タカギ(JA100MN-NNBN03)での分解方法が記載セレているので参考になるのでは。

https://reviewer.jp/11

書込番号:25842741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/08/08 17:57(1年以上前)

記事をご教示いただきありがとうございます。
この記事では、手でカバーナットを外しているようです。私の場合は、固着している状態のため手だけではどうしようもない状態です。

書込番号:25842749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TH4-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TH4-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TH4-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥88,999発売日:2020年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

NP-TH4-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング