『ケースファンを刺す場所』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ケースファンを刺す場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケースファンを刺す場所

2024/08/12 10:38(1年以上前)


デスクトップパソコン

スレ主 ゆら25さん
クチコミ投稿数:18件

ケース:Thermaltake S100 TG
マザーボード:H610M-HVS/M.2 R2.0

ケースに標準装備されてる背面ファンのコネクタはこのマザーボードのどこに接続すればいいのでしょうか?
マザーボード右上にあるCHA_FAN1/WPであってますか?

書込番号:25847167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/08/12 11:02(1年以上前)

>ゆら25さん

>ケースファンを刺す場所

4.シャーシ/ウォーターポンプファンコネクタ (CHA_FAN1/WP)になります。
赤線枠のピンですよ

書込番号:25847204

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ゆら25さん
クチコミ投稿数:18件

2024/08/12 12:11(1年以上前)

>湘南MOONさん
ありがとうございます!
助かります!

書込番号:25847300

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41202件Goodアンサー獲得:7691件

2024/08/12 12:29(1年以上前)

そこで合ってます。

ファンを増設する場合はコネクタが足りないですね。
FAN-HUBが必要になるかもですね。

https://www.gdm.or.jp/review/2020/1030/365477/5

書込番号:25847322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆら25さん
クチコミ投稿数:18件

2024/08/12 12:37(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます
一先ず背面ファンのみで組んで増設する場合はHUBで対応しようと思います。

書込番号:25847329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング