『MicroSDについて』のクチコミ掲示板

2023年11月下旬 発売

Insta360 Ace Pro [ブラック]

  • 1/1.3型センサーを搭載したアクションカメラ。大型センサーがより多くの光を取り込んで、すぐれたダイナミックレンジを実現。
  • 5nmのAIチップと1/1.3型センサーを搭載した「PureVideo」がすぐれた低照度撮影を実現しノイズ低減、明るさの向上、ダイナミックレンジの改善をもたらす。
  • 4Kブーストレンズで撮影するアクティブHDRは、撮影者の動きに応じて映像を安定させながらハイライトやシャドー部分の精細感を保った鮮やかな映像にする。
最安価格(税込):

¥38,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,900¥69,800 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:8K 撮影時間:100分 本体重量:179.8g 撮像素子:1/1.3型 Insta360 Ace Pro [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の価格比較
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のレビュー
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のオークション

Insta360 Ace Pro [ブラック]Insta360

最安価格(税込):¥38,900 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月下旬

  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の価格比較
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のスペック・仕様
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のレビュー
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のクチコミ
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]の画像・動画
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のピックアップリスト
  • Insta360 Ace Pro [ブラック]のオークション


「Insta360 Ace Pro [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Insta360 Ace Pro [ブラック]を新規書き込みInsta360 Ace Pro [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

MicroSDについて

2024/08/13 20:56(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 Ace Pro [ブラック]

クチコミ投稿数:23件

購入を考えてます。
付属品以外に
・バッテリー1本
@114cm見えない自撮り棒
A見えない自撮り棒+三脚 
@Aはどちらかこ購入予定
・3プロング-1/4インチアダプター
を純正アクセサリーを購入予定です。
悩んでいるのは…
MicroSDカードです。
何GB必要でしょうか?
年に一度、二度、
1泊2日旅行に行く時に使用するのと、
甲子園などイベントごとに持って行く程度の使用です。

書込番号:25849203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:61件 Insta360 Ace Pro [ブラック]のオーナーInsta360 Ace Pro [ブラック]の満足度5

2024/08/13 21:14(1年以上前)

わたしは今の所、256GBが標準です。

2.7Kモードにしてます。京都へ行くときは駅から寺まで撮ります。後から削除するのは簡単なので。

ドライブする時もなるべく長く撮影します。良さそうだなと思ってから撮り出したのでは遅いでしょう。旅が2倍以上楽しめますよ。まあ、安くないので限界はあるでしようね。交換もすぐ無くしそうなので、神経質になる必要がありますし。

書込番号:25849238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27301件Goodアンサー獲得:3123件

2024/08/13 21:23(1年以上前)

どこくらい録るかによるでしょう。
それに録りたくとも熱で止まることもあるでしょう。

書込番号:25849248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/08/13 22:15(1年以上前)

>けろまっきーさん

>MicroSDカードです。何GB必要でしょうか?

512GBあれば大丈夫です。
キングストン microSD 512GB 最大100MB/s UHS-I V30 A1 Nintendo Switch動作確認済 Canvas Select Plus SDCS2/512GB
6,195円
https://amzn.asia/d/8Vth3ss

書込番号:25849300 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:36件 Insta360 Ace Pro [ブラック]のオーナーInsta360 Ace Pro [ブラック]の満足度5

2024/08/14 01:57(1年以上前)

使う解像度と映像品質(ビットレートが普通か高か)、そしてフレームレートで必要な容量は変わってきます。
512GBのMicro SDを使う場合、4K高ビットレート30FPSの設定で10時間24分録画可能と表示されてます。SDカードの速度に関しては推奨がV30 VHS-Tなのですが、ここまでの画質が必要ないよってことならV10 Class10のMicro SDでも4K 30FPSビットレート普通の撮影自体は可能です。ただし写真撮影しただけでも保存速度の違いを感じるのでおすすめはしません。
あとは連続使用時間次第では予備のバッテリーが必要になってきます。幸いなことに解像度が4KであろうがFHDであろうが不思議なことに電池持ちが変わりません。100%で4K30FPS(ただしビットレートは普通 高は未確認)で90分、24FPSまで下げると100分でした。もちろん高解像度になると負荷が大きく放熱量も上がるので熱停止するかもしれません。

必要な情報はあったでしょうか。

書込番号:25849447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2024/08/14 07:30(1年以上前)

ありがとうございます。
京都観光良いですね、私は地元ですが、なかなか街中へは行きませんが、こちらを持ったら、また違う世界を楽しめるかな?と思ってます。

書込番号:25849558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2024/08/14 07:30(1年以上前)

ありがとうございます。
そーですね、色々不安はありますね。

書込番号:25849560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2024/08/14 07:32(1年以上前)

ありがとうございます。
512GB参考にします。

書込番号:25849561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2024/08/14 07:34(1年以上前)

ありがとうございます。
class10 512GBで購入進めることとします。

書込番号:25849567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4669件Goodアンサー獲得:237件

2024/08/14 09:08(1年以上前)

今どき class10は オススメ出来ません
最低 U3でしょう

もしAmazonで購入するのでしたら こういった表示がされる
製品をなるべくオススメします。

出荷元 Amazon.co.jp
販売元 Amazon.co.jp
カスタマーサービス Amazon.co.jp

また記憶容量は大きければ良いという事ではなくこういった
メモリーカードはエラーが起きると全ての内容が一瞬で消えます
ので 必要以上に容量の大きいものはおすすめ出来ません
ほどほどに

それから基本的な事ですが SDカード関係はSDアソシエーション
という組織が規格を策定しています。そこへの加盟は任意ですが
加盟しないと技術情報は一般には非公開ですから 加盟していない
メーカーの製品は本体、メモリーカード共 オススメしません

書込番号:25849711

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 Ace Pro [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 Ace Pro [ブラック]
Insta360

Insta360 Ace Pro [ブラック]

最安価格(税込):¥38,900発売日:2023年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Insta360 Ace Pro [ブラック]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング