『ハイセンスのテレビで録画番組見ようとすると、ご覧になれません』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ハイセンスのテレビで録画番組見ようとすると、ご覧になれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 梵梵丸さん
クチコミ投稿数:3件

とか言う表示がでるんだ
巻き戻すと一瞬映って、ご覧になれません
録画番組選択画面に戻して決定押してやり直すと普通に映るんだ

こうゆうモノだと思って使えばいいのか?

そういえばフォーマットせずに使い始めたけど、フォーマットするべきだったのか?

テレビは43A6K hddはバッファローの安い4t

書込番号:25851834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16112件Goodアンサー獲得:1318件

2024/08/15 23:41(1年以上前)

録画を見るのも手順が必要ですね。
録画出来てるのなら専用形式で使われていますからそのままでいいです。

書込番号:25852123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/08/16 04:17(1年以上前)

>梵梵丸さん
こんにちわ

一番最初にフォーマットは 必ずします。

書込番号:25852205

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/08/16 05:22(1年以上前)

>梵梵丸さん

>フォーマットするべきだったのか

外付けHDDは、その機種でのフォーマットが基本です。
フォーマットしてログがをしてみてください。

書込番号:25852226

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 梵梵丸さん
クチコミ投稿数:3件

2024/08/17 12:30(1年以上前)

フォーマットしたら、ご覧になれませんは出なくなったけど
ハードディスクの取り付けの手順を読んでみたら、どうやらテレビでフォーマットしたっぽい
何が原因だったんだろう?

書込番号:25853913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング